アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



渡辺真理アナがフジテレビ社員と結婚【画像あり】

渡辺真理の結婚相手のフジテレビ社員とはフジテレビドラマ制作センター企画担当部長の高井プロデューサー
最近では「SP」を手掛けたやり手だそうだ
渡辺真理さん改めてみると文句なしの美人ですねぇ
mari.jpg
渡辺真理アナがフジテレビ社員と結婚
フリーアナウンサーの渡辺真理(41)がフジテレビ社員(45)と結婚したことが4日、分かった。所属事務所が発表した。渡辺は同日夜の番組収録後に会見する予定。
 渡辺は、報道各社にFAX送信した書面で「お互いの存在を支えに、それぞれの仕事に真摯に取り組んでいきたいと思っております」とコメント。式については親族のみで行う予定で、今後も「渡辺真理」の名前で仕事をするとしている。

 

フジ・イケメンアナ渡辺和洋、不倫で暴露された変態行為「縛って、おもちゃ」「飲んで」【動画あり】

フジのイケメンアナ。カズこと渡辺和洋アナの不倫が暴露された
衝撃的なのはその変態的な行為のカズカズだ

おぼろげながら記事の内容を羅列していくと

今年3月の福岡で渡辺和洋アナ司会の番組あり
番組収録後、その番組に出たイベントコンパニオンと打ち上げでいちゃつきなかよくなり、メール交換
イベントコンパニオンに、その日のうちに、先に帰った渡辺アナからメールがあり、
「まわりには、友達の家に泊まるとうそを言って俺のホテルに来いよ」
渡辺アナは撮影がすきなようでいろいろなポーズを要求し、写真を撮り、動画とって生でHをした
渡辺アナが審査員を務めるオーディション番組が東京で開催されることになり、渡辺アナ、スタッフにあのこと結ばれたいから(実はすでに結ばれているのだが)東京呼んでよ、頼むよと経費で彼女の飛行機を手配させる
事情を知らない一部のスタッフの間には、東京のイベントになんでわざわざ一人だけ地方から人を呼ぶの?とちょっと疑問視される
日帰りの仕事に、さすがに経費で宿泊代までは出せないからと彼女に東京のホテルをとらせる
渡辺アナ5泊3万円のホテルを探してくる
しかし俺は貧乏だから金は出さないと宣言
オーディション番組は、
「俺にすべての権限はないが、俺の一票は君に入れるよ」と
事前にメールされており、出来は最悪なのにカズ効果か合格したという
この日の打ち上げではスタッフに
「カズに今日こそはキメさせろよ。そのために呼んだのだから」
といわれたという
渡辺アナは彼女にホテルに
レースクイーンの衣装を持参するよう頼み、プレー中は携帯電話のカメラで相手の全身をなめ回すように撮影し
「手を振ってみて」「いいねぇ」と話したりベッドの上で雌豹のポーズをとらせたりして楽しんだという

雑誌に公開されたカズが送ったメールの内容

「オレは上げチン。有名になって夢をかなえた人もいる」
「カズ教に入れば、空も飛べるよ」
「東京に来てくれたら、君を癒してあげるよ。
それまでエッチしたらダメだよ」
「今度、君を縛って、おもちゃで弄りたい。いかせたい」
「最後に飲んでほしい。オレも君をいかせるから」
「君はあげちんパワーがついてる。これからどんどん上昇だぞ」



カズひどすぎだw
一応謝罪してるけどもうだめだ↓

(以下引用スポニチ)
山本モナ(32)が不倫騒動でキャスター出演を自粛したフジテレビで、今度はイケメンで知られる渡辺和洋アナ(32)に不倫疑惑が持ち上がった。29日発売の「週刊朝日」が、局主催のイベントでコンパニオンを務めていた女性と関係を持ち、その女性をオーディションに経費で呼び寄せたなどとしている。フジテレビの豊田晧社長(62)は定例会見で「業務上の不正はなかった」と語った。
 同誌によると、渡辺アナは今年3月、地方で女性と知り合い、“男女の仲”になった。自身が審査員を務めるオーディションに往復の航空券代を経費で支払って呼ぶなど“公私混同オーディション”を実施。上京した際、都内ホテルなどで会った。また、女性に「俺(おれ)は上げチン」「(女性の名前)を縛って、おもちゃでいじりたい!いかせたい」などとメールを送信。レースクイーンの衣装を持参するよう頼み、プレー中は携帯電話のカメラで相手の全身をなめ回すように撮影し「手を振ってみて」「いいねぇ」と話していたという。
 豊田社長は「業務上の不正はなかったというふうに報告を受けている」とし、「そういうこと(不倫)があれば残念で遺憾であるが、事実関係がつまびらかになっていないので、コメントをするのは適切ではないのかなと思う」と話した。
 渡辺アナはジュノン・スーパーボーイ・コンテスト入賞の経歴を持つイケメンで昨年7月に結婚。「めざましテレビ」「笑っていいとも!」「すぽると!」などに出演しており、8月8日開幕の北京五輪では現地リポーターを務める予定。仕事自粛につながるかについて、豊田社長は「今のところは…」と影響がない考えを示した。
 フジテレビ広報は「渡辺に(女性を)呼び寄せるような力はない。お金が絡んでいるように書かれているが、そのような事実はない」と説明。その一方、本人への“事情聴取”については「本来ならプライベートなことだが、今回は業務上の不正に絡めて書かれており、本人にとってもよくないので必要になれば聞いていかないといけない」と話した。同局には女性からの抗議などはないという。また、29日放送の「めざましテレビ」出演については「出ないという話は聞いていない」とした。

和製ビヨンセ・渡辺直美は台湾人とのハーフだった【画像あり】

いまちらっとメレンゲを見てたらそんなことをいってた
母が台湾人で母子家庭で育ったそうだ
たしかにそういわれるとオリエンタルな感じで納得
この母がとっても勘違い母でいろんなエピソードをまきおこしているようだ
一時期渡辺直美がホットケーキにはまっており、大量にホットケーキの粉を買い置きしていたところ、
ある日突然部屋に入ってきて
「おい、お前、クスリやってるだろ!」と叫ばれたり
いまみたいにデブってきたときはガバッと下っ腹つかまれて
「おい、お前、妊娠してるだろ!」
ととっても早合点な母なのだ
しかししかしよくみるとこんな太ってるのか
う~ん強烈
030_20080705130529.jpg

若槻千夏 お金に困ってスニーカー売って飯食べてた

若槻千夏結局なにしたいんだ
古着の買い付け・販売といっても子供のおあそびにしか見えないけど
オークションでも売れなくなってきてるみたいだけど、在庫管理のこととかちゃんと考えてる?


タレントの若槻千夏は現在古着の販売を行っているが、最近まで滞在していた古着の買い付け地・タイのバンコク最終日にお金がなくなりながらも、自分でモノを売って乗り切ったことを自身の公式HPで報告した。
 若槻は今回のタイ滞在でハンドメイド品の買い付けなども行ったりするなど「なんだかんだ、良いものも見つかりました」とのことで、商品ラインナップの拡充が期待できそうだ。
 だが、自ら「私が無計画人間なのは、色々経験したいからです」と言うだけあり、最終日にお金がなくなり、最終日にはアディダスのスニーカーを路上で売ってようやくご飯にありつけたのだという。これについては「これもいい経験です。そう。何とかなる」とあくまでも前向きだ。
 ちなみに若槻がよく行くバンコクのカオサンロードでは、ヤキソバなら80円ほどで食べられるなど、お金はあまりかからない。


若槻千夏ブログ閉鎖、芸能活動休業?海外修業?

いったいどういうつもりかもう分からない
事務所とうまくいってないことは確かなようだ

 タレント、若槻千夏(23)が12月31日、自身の公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」の終了を宣言した。「報告。芸能人ではなく芸NO人だから挑戦したい事。決めた事」と題し、芸能活動休業とともに人気ブログの閉鎖を発表した。
 この中で「今、居るこの場所は最高に素敵で大切にされて大好きな場所です。けど離れる事を決めました(中略)引退ではありません。芸能界という場所には居ます」と書き込み、「本日をもって『マーボー豆腐は飲み物です』を終了させていただきます」と締めた。
 若槻には先月27日、所属事務所が「芸能活動を続けるためのスキルアップとして、海外に武者修行に行ってきます」との本人コメントを発表。ところが、翌28日に若槻がブログ上で「コメントを出した覚えはない」と全面否定していた。
 同事務所ではこの日、「本人の書き込み通りですが、年明けにはCM撮影もありますし、引退も休業もありません。そして、海外修業も視野に入っています」と説明している。
 若槻はこの日、紅白で布施明(60)の歌唱前にお笑い芸人、柳原可奈子(21)と出演。「キレイな人枠で選ばれたみたいで、すいません」などと笑わせたが、終演後は「来年? ブログを見て下さい」と予告し、足早に会場を去った。情報発信の場だったブログを閉じたことで、さらにファンを困惑させそうだ。

★殿堂入りブログ
 若槻のブログは日本最大のブログサイト「アメーバブログ」の「芸能人・有名人ブログランキング」で長く1位を独走し、「殿堂入り」の扱いとなっている。300位までランク付けしており、現在の1位は離婚を発表したばかりの千秋(36)。31日付では「心配無用」と書き込んだ。


