アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



今年はNEWS。日テレ24時間テレビ・メインパーソナリティに決定

2009年の日テレ24時間テレビ・メインパーソナリティはNEWSに決定した
今年は8月29・30日に放送される
テーマは START!一歩を踏み出そう
またメイン会場がこれまでの日本武道館にかわり東京ビッグサイトになった
20090428_050706_063.jpg

11日放送開始TBSドラマ「ゴッドハンド輝」主題歌バンドメンバー、痴漢で逮捕

TBSはモデル男性逮捕と報道するも実は・・・
11日放送開始のTBSドラマ「ゴッドハンド輝」の主題歌を歌うバンドメンバー
まさか痴漢で逮捕とは
これぞゴッドハンド・・・


電車内で痴漢容疑、モデルの男逮捕(TBS news)

5日朝、川崎市内を走っていた東急・田園都市線の電車内で女性の下半身を触ったとして、モデルの男が逮捕されました。
 神奈川県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、川崎市高津区のモデル、鬼澤アレクサンダー礼門容疑者(21)です。
 警察の調べによりますと、鬼澤容疑者は5日午前8時ごろ、川崎市内を走っていた東急田園都市線の電車内で、21歳の予備校生の女性の隣に座り、女性の太ももを触った疑いがもたれています。
 女性が助けを求めたところ、たまたま通勤途中だった警察官が駆けつけ、宮前平駅の改札口付近で鬼澤容疑者を逮捕しました。
 鬼澤容疑者は酒を飲んで自宅に帰る途中で、取り調べに対し、「好みの女性だったので手を出してしまった」と話しているということです。


ONE OK ROCK(ワン・オク・ロック)
Taka・Toru・Alex・Ryota・Tomoyaの5人で構成される日本のロックバンドである
タイアップ曲
・Around ザ world 少年 TBS系ドラマ「ゴッドハンド輝」

Alex(1988年3月19日、B型、出身:サンフランシスコ)Guitar
本名は鬼澤アレクサンダー礼門。
ファッションモデルとして活動していた。
絵が得意。
2009年4月5日東急・田園都市線の電車内で女性の下半身を触ったとして迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕

ラジオでさんま、島田紳助、ナイナイの超超超高額ギャラがバラされた

アメーバニュースにてラジオで明石家さんま、島田紳助、ナインティナインの月給暴露があったと記事にしている
肝心のどの番組でだれが話したかがのってないのだがw
ただ、この数字が信憑性があるかどうか俺は知っている
それは・・・
まずは(アメーバニュース)を読んでからどうぞw





吉本大物芸人の月給のすごさがラジオで明かされる(アメーバニュース)
芸能ネタや面白いニュースを配信しているサイト、エンタメニュース「斬」によると、吉本興業の有名芸人の月収が、ラジオで暴露されていたという。それによると、明石家さんまは8000万円で、島田紳助は5000万円、ナインティナインは1500万円、ココリコ400万円、加藤浩次350万円など、一瞬年収と見間違うような額が並ぶ。
 明石家さんまなどの大物芸人はまさに、「月収で普通のサラリーマンの半生分を稼いでしまう」ようだ。しかし、「吉本の売れない芸人の月収は数万という」ということで、世の中以上に格差の激しい世界だと言える。
 これに対し、ネットでは「吉本の芸人はこのご時世でも変わらずもらってるんですね」と単純にその額に驚いたり、「ナインティナインもけっこうもらってるんですね」などと意外な売れっ子ぶりに驚く声がある。






これによると明石家さんまは月。月になんと8000万円
島田紳助は5000万円、ナインティナインは1500万円
とうそだろとあきれるほどの金額である。

さて信憑性というのは、吉本興業の芸人がどれほどもらっているか、今から6,7年前にナイナイのANNのゲストにきた西川のりお(吉本で2番目に他人のギャラにくわしい男。1番目は西川のりお、いわく紳助。紳助は、吉本役員の机にしまってある紐閉じされた吉本芸人ギャラ・ランク一覧表を盗み見し・とれるぶんだけコピーしたwので全員のギャラを完全にしってるそうだwww)がバラしてるのでだいたい予想できるのだ
ナイナイの前でナイナイのギャラもバラしたw

トーク中、吉本のギャラの話になり、ゲストの西川のりおに
僕ら単価安いんで全然もらってませんわと言った岡村に

そんなこといっても、わて全部知ってまっせwww
一本(ゴールデン一時間のギャラ)ちょっとした自動車かえるほどもらってるんちゃうん?
普通車2000ccくらいのやつ
聞いてまっせわしわw

いや僕らはまだ、と岡村焦る

話していくうちに、のってきた西川のりおはどんどんばらす
あくまでのりおちゃんの戯言として聞いて欲しいんだがと前置きしておいて

さんまのギャラについて触れる
さんま御殿一本300万
恋のから騒ぎ一本150万
ネスカフェのCM1億3千万でさんまの取り分は1億
明石家電視台は一本200万
くらいちゃうか
これはあくまで想像。戯言じゃ

矢部、のりおのやばいほどのバラし具合に、わはははははははっはと大声をあげる

ダウンタウンだったら
そやな300万といかなくとも・・・
松本、企画やら演出、構成もするから一本200~300くらいやな

ただ、こうやって番組みてるから何見てもいっこもおもしろくない、とのりお

そらそやろと岡村、矢部ふたりつっこむ

頂上のひとたち僕らどれくらいもらってるか想像もつかないんですが?と岡村

西川のりお、ここもあくまで想像と前置きして
月やで月にさんまは5000~7000万円
紳助は4000~5000万円・・・
と、ず~っと金の話が続くw

そんなことばっかり考えてんですか?と岡村

そんなことばっかり考えてる。だからカラダに悪い
ただそんなことばっかり考えてるからだいたいギャラよめるのよ。月収だれのでもわかる
ココリコはだいたい200~300万円
など続々バラす

僕らのこともそう思ってみてるんですか?と矢部

そう思ってみてるよ
君らは月1000万くらいはあるやろ

わはははははははははっはは、と声を張り上げて笑う矢部

わかるがな~

すごいなあ、と感嘆の声をあげる岡村
強制CMに



最後にリスナーから、のりおさんはいくらもらってるんですか?
の質問に

月収450万で年収5000万くらい
とのりお平然と答えた





芸能人すげえええええええええええええええええええええええ

ということであのときからのうわづみ考えて
アメーバニュースに取り上げられた月収はあってる可能性が高いかなと個人的に思う
ただ加藤浩次はこんな安いはずないなぁ
帯で番組もってるし下手すればナイナイより稼いでるかも

【速報】サッカー日本代表、バーレーンに負ける

0-1で負け
全く勝てるかんじがしなかった
弱すぎ

【このアドレスから試合】サッカー日本代表、バーレーンに前半終わって0-1で負けてる【生でみれるよ】

http://en.justin.tv/silvar22

中東の放送だけどこのアドレスで
サッカー日本代表の試合いま生で見えるよ
前半終わって0-1で負けてる
