アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【無料】親子で香取慎吾に会えるぞ。『こち亀』収録見学ツアー開催【募集:7月16日まで】

きのうのエキストラ募集のついでにTBSのHPみたらこんなのあった
親子向けに『こち亀』収録見学ツアーがあるよう
もちろん無料

この夏8月にスタートする土曜夜8時ドラマ 『 こちら葛飾区亀有公園前派出所 』。
その収録現場の見学ツアーを開催します!
両さん役の香取慎吾さんも登場!
実際の現場には何人くらいの人がいるんだろう?
どういう風に撮影しているんだろう?など、いろんな疑問にお答えします。

「 テレビドラマができるまで 」 の見学ツアー、参加者募集です!

募集人数 : 各回とも親子10組
(親子2名で1組、お子様は小学1年生~中学3年生)

応募方法 : インターネットによるお申し込みのみです。

第2弾!日 時 : 2009年7月26日 (日)
10:00 ~ 12:00 の回

募集期間 : 7月3日 (金) 18:00 ~ 7月16日 (木) 17:00

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。参加の可否につきましては、たいへん恐縮でございますが、参加していただく方にのみ、2009年7月17日 (金) 20時 までに電話で ご連絡いたします。

電話によるお問い合わせはご遠慮ください。


申し込み・詳細はこちらのTBS公式ページからどうぞ↓
http://www.tbs.co.jp/kochikame/index-j.html

きょう香取慎吾を見たぞ。意外と・・・

今日はせっかくの日曜日なので自然に触れようと
葛飾区の水元公園に行ってきた
行った事ある人は知ってるだろうがこの公園ハンパなく広い
バーベキュー場あり、釣り場あり都内では最大面積じゃなかろうか

んなことどうでもいい?w
まあそこ行って中央広場のほう行ったらポツンとTBSの中継車があった

奥には神輿がわんさか、わんさかでひとがいっぱい
なにかの祭りの中継の可能性もあるけど

TBSだし葛飾だし、もしかしてあれかな
と思ったらビンゴ!

TBS新ドラマ・こちら葛飾区亀有公園前派出所の撮影をやってた
シーンは神輿競争でどの神輿がトップでゴールするかゴール前で争ってるところ

もちろんあの人達、いました
主役・香取慎吾に速水もこみち。そして劇団ひとり
あと敵チームメンバーとして佐々木健介も

撮影位置すぐ横に役者待機用の仮設テントにチェアが用意されてたけど外から見放題だったので
撮影シーンの他に、香取慎吾がかき氷食べてる姿や熱心にけん玉してるところなど、待機してるところもじっくり観察できましたw

ナマ印象として、もこみちがでかすぎて、香取慎吾は、全くでかい感じはしなかった
ということは両さんと中川の身長差が明確に出て、もこみちというキャスティングは結構ナイスチョイスか?
そして意外や意外、香取慎吾の両さんは、なかなかいい感じ
角刈りっぽく髪を固めて、ひげ生やして、両さんのいかつくごついイメージに近づけるように肩パットいれてるようでパワフルな感じ
ただ、よくみえた一番の原因は祭りシーンなんでいなせに半被きてるからかもしれない
安っぽいコスプレ警官姿だとどうなんだろ?

そう、そしてどうせならサテン生地でミニスカ、キャバ嬢みたいな制服姿とウワサされる香里奈を見たかったなぁ
今回は神輿シーンということで役者は男オンリーで、まったく香里奈は見れず残念でした


撮影後、TBSのスタッフがインターネットのエキストラ募集のかた云々いってたので
帰ってHPみたらこんな募集あったのね
きょうの撮影該当はこれだね

『こちら葛飾区亀有公園前派出所 』
【収録日時】
7月5日(日) 8:30頃~ 
【収録場所】
葛飾区
【撮影シーン】
大お祭大会のようなシーンです。
【募集対象】
男女問わずです。
たくさんの方のご応募お待ちしています。
【演出上のお願い】
基本的に夏のシーンです。
【グループ参加】
可能
同伴者がいらっしゃる場合は、応募フォームの同伴者の欄に必要事項をご記入下さい。
【スタッフからの連絡】
電話で直接ご連絡致します。非通知設定の電話からかける場合があります。
詳細は、この際にお伝え致します。(TBSへのお問い合わせはご遠慮ください)
現場での写真撮影などはご遠慮ください。
当選された方のみ、事前にご連絡さしあげます。なお、抽選に漏れた方への連絡は致しませんので、ご了承ください。
【注意事項】
現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください
【締め切り】
7月4日(土)

http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html#kochikame_0705


なに~8:30頃~!!!
え~、収録終えたの17:30くらいだったんですが!
エキストラのひと朝からず~っといたのかしら?
大変すぎです



ちなみに7月7日もどこかで撮影あるようです
行く人は覚悟してね~w


『こちら葛飾区亀有公園前派出所 』
【収録日時】
7月7日(火) 8:30頃~ 
【収録場所】
葛飾区
【撮影シーン】
町中のシーンです
【募集対象】
大募集!!
男女問わずです。
たくさんの方のご応募お待ちしています
【演出上のお願い】
基本的に夏のシーンです。
【グループ参加】
可能
同伴者がいらっしゃる場合は、応募フォームの同伴者の欄に必要事項をご記入下さい。
【スタッフからの連絡】
電話で直接ご連絡致します。非通知設定の電話からかける場合があります。
詳細は、この際にお伝え致します。(TBSへのお問い合わせはご遠慮ください)
現場での写真撮影などはご遠慮ください。
当選された方のみ、事前にご連絡さしあげます。なお、抽選に漏れた方への連絡は致しませんので、ご了承ください。
【注意事項】
現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。
【締め切り】
7月6日(月)
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html#kochikame_0707

【フライデー】FUJIWARAフジモン&木下優樹菜 熱々コンビニデート撮られる

フジモンと木下優樹菜、もともといっしょに東京ディズニーランドへ行く仲らしいけど
写真付きで熱々なところを撮られるとねえ
紳助なら番組でこの2人のこといろいろいじりそうだな




相方驚いた!フジモン&優樹菜がコンビニデート

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。
 深夜のコンビニで仲良く買い物をし、カゴを持つ藤本の後ろを木下がピッタリくっついて歩くなど、仲むつまじい様子。コンビニを出ても木下が藤本のほおを笑顔でタッチするなど、幸せオーラ全開だったという。同誌によると、買ったのは焼きそば、ミックス野菜などだった。2人はフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で共演。木下は12日に行われたイベントで藤本との交際を聞かれ、「仲良しです」と答えていた。
 2人の交際について相方の原西孝幸(38)は21日、都内でのイベントで「知らなかったんでビックリしましたよ」とコメントした。

【浅草ロック座・お知らせに掲載】小向美奈子ストリップデビューか

ストリップ劇場・浅草ロック座のお知らせに掲載
ついに小向美奈子ストリップデビューか?


■■■ お知らせ ■■■
浅草ロック座は、6/1-4まで場内整備の為休館致します。
6/5(金)よりスペシャルゲストとして、あの『小向美奈子』を迎えた
ロック座25周年特別興行第一弾をお送り致します!お楽しみに!!!

http://www.rockza.net/index69.html

追記:
覚せい剤逮捕、小向美奈子ストリップで再起(サンスポ)

今年1月に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、執行猶予付き有罪判決を受けた元グラビアアイドルの小向美奈子(23)がストリップ劇場で再起することが16日、分かった。
 小向がスペシャルゲストとして出演するのは6月5日から東京・浅草ロック座で行われる「ロック座25周年特別興行第1弾」。ロック座はサンケイスポーツの取材に「出演は事実ですが、どんな演出になるかは担当者がいないので分かりません」と答えたが、関係者は「本人は脱ぐ覚悟のようです」と話しているそうで、ストリッパーとして“裸一貫”の再出発を図ることになりそうだ。
 小向は2月26日の判決直後、「人生を変える最後のチャンス。同世代の女の子のようにバイトをしたり普通の生活をしたい」と話していた。身長1メートル56、B86W58H83の小向は胸のやわらかさが自慢。「スライム乳」と称していたが、踊り子さんにおさわりは厳禁!?

【ジャニーズ事務所が発表】草なぎ剛。芸能活動5月28日より再開

5月28日収録のSMAP×SMAPから仕事復帰
翌日のいいとも!に出演することもきまっているそうだ
草なぎ剛、生放送の第一声が注目される



<草なぎ剛>芸能活動再開に関するお知らせファクス全文(毎日新聞)

ジャニーズ事務所が発表した草なぎ剛さんの芸能活動再開に関するファクス全文は以下の通り。


 草なぎ剛が、4月23日より自粛しておりました芸能活動を、5月28日より再開させていただくことをご報告させていただきます。

 自粛以来、今回の件で、多大なるご迷惑をおかけしました広告、テレビ、映画、ラジオ、雑誌等の関係各位と幾度となく話合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分、そして多くのファンの皆様からのお声も尊重させていただき、本日のご報告に至りました。

 4月23日以来、SMAPメンバーはもとより、ファンの皆様、その他、本当に多くの皆様から、厳しいお叱り、ご意見、そして温かい励まし、ご心配等たくさんのお気持ちを頂戴し、草なぎ本人とも、それを共有してまいりました。

 現在、草なぎは、皆様からのご意見、お気持ちを強く受け止め、改めて自分自身を深く見つめ直し、今後、皆様のご理解に添えるような常識ある生き方をしていきたいと決意を新たにしております。

 改めまして、今回の件で多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました皆々様に、深くお詫び申し上げると共に、ご厚情を賜りましたことに、感謝申し上げます。

 そして、誠に勝手ではございますが、今後の草なぎを温かく見守っていただければ、幸いに存じます。

平成21年5月14日

株式会社 ジャニーズ事務所





<草なぎ剛>テレビ復帰は29日 「いいとも」出演へ

 人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が都内の公園で公然わいせつ容疑で現行犯逮捕され、芸能活動を自粛していた問題で、29日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ)に出演する予定であることが14日、分かった。

 草なぎさんは6月1日放送予定のバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の収録がある28日から芸能活動を再開する。草なぎさんは、逮捕前は、「笑っていいとも!」の金曜日にレギュラーで出演していた。
