アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フライデー】スザンヌ&ソフトバンク斉藤和巳、舌をからませ熱い車内キス&お泊まり愛

フライデー速報見出し
スザンヌ・斉藤和巳、車中キス&お泊まり愛-右肩手術してリハビリ中のハズ
◆ スザンヌ、ソフトバンク・斉藤和巳投手
フライデー(2010/04/02), 頁:9


2007年以降リハビリ中のソフトバンクのエース斉藤和巳とスザンヌが車内で
舌をからませ熱いベロチューしてるところをフライデーに撮られた
前日はスザンヌの渋谷区にあるマンションに一泊
この日は湘南までのドライブデートでいちゃいちゃチュッチュ
そしてこの日もスザンヌの自宅で一泊
スポンサーサイト

【フライデー】潮田玲子、七夕デート撮られる。過去に滝川クリステル、伊東美咲らとウワサの超モテモテ・イケメン実業家と

潮田玲子、七夕デートのお相手は、天野義久

この彼が過去にウワサになった女性は

・現イチロー夫人のTBSアナ福島弓子
・フジテレビ高島彩アナ
・共同テレビフォニックス所属(フジテレビ専属)滝川クリステルアナ
・女優伊東美咲

とそうそうたるメンバー

天野は、明治大学のラグビー部黄金期の中心選手で、いまは数々の事業を手がける青年実業家。
一時は俳優デビューもウワサされたほどのイケメンとのこと





潮田撮られた!元ラガーマンと“七夕デート”(サンケイスポーツ)

北京五輪女子バドミントン日本代表の美人アスリート、潮田玲子(25)=三洋電機=に15日、イケメン男性との“密会”騒動が持ち上がった。16日発売の「フライデー」が報じている。お相手は、かつてニュースキャスターの滝川クリステル(31)、女優の伊東美咲(32)との交際が報じられた青年実業家、天野義久氏(36)。私生活で“ペア”を組む相手なのか…。
 日本女子アスリート界きってのアイドル選手が、乙女なデート現場を「フライデー」に撮られた。同誌は、2人が6月に東京・南麻布のカフェで食事をしながらくつろぐ様子を激写。戦う女ではなく、25歳の女性の素顔を詳細に描写している。
 天野氏は明大出身の元ラグビー全日本代表で、現在は都内でスポーツジムを経営。日に焼けた引き締まった体に、甘いマスクのイケメンだ。
 さらに同誌は、7月7日、潮田が愛車のミニクーパーを運転し、天野氏が経営するジムへ。天野氏が慣れたように運転を変わり、六本木ヒルズのステーキ店で“七夕デート”を楽しんだと報じている。
 昨年、小椋久美子(26)とのコンビを解消した潮田は、12年のロンドン五輪を目指し、男女混合複に転向。この4月には、池田信太郎(28)=日本ユニシス=と“イケシオ”ペアを結成し、会見して決意を表明したばかりだ。
 池田との練習に専念するため、所属する三洋電機の本拠地、大阪から上京。さらに同様の理由で、テレビやCM、イベント出演など“本業”以外のオファーが多く、その煩雑さを解消するため、小林麻耶(30)、麻央(26)姉妹や皆藤愛子(25)ら人気キャスターを多数抱えるセント・フォースとマネジメント契約を結んだ。
 関係者によると、天野氏は、元ラガーマンでスポーツ界にも顔が広く、潮田とは共通の友人を通して知り合ったという。天野氏といえば、イチロー夫人の弓子さんとTBSアナウンサー時代に浮名を流して以来、キャスターの滝川クリステル、女優の伊東美咲らキラ星の如く輝く女性と交際してきたことでも知られる色男。
 サンケイスポーツの取材にセント・フォースは、「天野さんはスポーツジムを経営されており、いろいろと相談しています。恋人関係? ではありませんし、交際もしておりません」とコメントした。

潮田玲子、大手芸能事務所と契約。キャスター転身も

こうなると結局なにしたいの?って言いたくなる
バドミントンやる気がないならスパッとやめちゃえばいいのに
保険効かせてダラダラ続けるなんてまわりの選手に失礼だわ



潮田玲子、キャスター転身!(スポーツ報知)

 バドミントンの人気選手、潮田玲子(25)=三洋電機=がアナウンサー、キャスターが多数在籍する大手プロダクション「セント・フォース」と契約したことが7日、明らかになった。テレビ出演など競技以外のマネジメントを同社が担当。池田信太郎(28)=日本ユニシス=との混合ペアで12年ロンドン五輪を目指しながら、今後は引退後のスポーツキャスター転身に向けた活動にも幅を広げていく。
 美ぼうと華麗なプレーで人気の潮田が、芸能界にも“スマッシュ”を打ち込む。「もっと活動の幅を広げるため、そして将来を見据えて、セント・フォースさんにマネジメントをお願いすることになりました」。スポーツキャスターを目指して、芸能事務所と契約を交わしたことを明かした。
 小椋久美子(26)=三洋電機=との「オグシオ」で北京五輪出場を果たした潮田にとって、もう一つの夢だった。自らの経験をもとに選手の気持ちを伝え、スポーツの魅力を広める-。それが自分を育ててくれたバドミントン界への恩返しと考え、キャスターへの第一歩を踏み出す決意を固めた。
 三洋電機によると、北京五輪前から合わせて十数社のマネジメント会社からオファーがあった。その中でも、セント・フォースは小林麻耶、麻央の人気姉妹らアナウンサー、キャスター中心に約80人を擁する大手。引退した選手が芸能系の事務所に入るケースは多いが、現役アマチュア選手との契約は異例だ。
 潮田の可能性に早くから注目していた同社の久保地美晴代表取締役は「スポーツ選手の中でも抜きんでた美ぼうで、清潔感もある」とその魅力を説明。具体的プランは未定だが「“しゃべり”も問題ないし、今のままで十分に存在感がある。スポーツキャスター志望なので、そこへ向けた仕事を考えていきたい」と強力サポートを約束した。
 ただし、潮田が本格的にキャスター業に取り組むのは、あくまで引退後。現時点では「できる範囲での活動」としており、「競技が第一であることに変わりはない。ロンドン五輪を目指して頑張りたい」と今後も三洋電機、日本代表の一員として練習に集中する方針だ。チーム、協会へと分散していた出演依頼は今後、同社が窓口となることで一本化され、潮田はより集中して競技に取り組める態勢となる。
 今春から混合ペアを組んだ池田との練習時間を確保するため、拠点を大阪から東京へ移して心機一転。8月には台湾OPも控え、コンビネーションに磨きをかけている。テレビに登場するのは限られた時間になるが、キャスター転身を前提とした活動へと幅を広げることで、各局の争奪戦は必至。支障がないと判断されれば現役中の“キャスターデビュー”も考えられる。ラケットを握ってもマイクを握っても、潮田はお茶の間をくぎ付けにする。

 ◆潮田 玲子(しおた・れいこ)1983年9月30日、福岡・苅田町出身。25歳。九州国際大付高から02年春に三洋電機入社。小椋久美子と組んだ「オグシオ」で人気を集め、07年の世界選手権では銅メダルを獲得。北京五輪は初戦を突破し、続く準々決勝で敗退した。昨年11月に小椋とのペア解消を発表。最後の全日本総合では5連覇を決めた。166センチ、57キロ。

 ◆セント・フォース 1994年7月設立。TBS「THE NEWS」のキャスターを務める小林麻耶、日テレ「NEWSZERO」などに出演する麻央の姉妹をはじめ、フジテレビ「めざましテレビ」の皆藤愛子、長野美郷、日テレ「Oha!4 NEWS LIVE」の中田有紀ら多数と契約。Rソックス岡島秀樹の妻・栗原由佳、ソフトバンク松中信彦の妻・林恵子らも所属している。

【さんまの娘】IMALU女優デビュー【画像あり】

これはやばい
20090506_060834_023.jpg20090506_060849_055.jpg20090506_060849_012.jpg20090506_060905_006.jpg
さんま&しのぶ“癒やし系長女”が女優デビュー
明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女で、先月からモデル活動を始めたIMALU(いまる、19)が“女優デビュー”した。
人気ラップシンガー、WISE(29)の新曲ビデオで、天使のような少女を演じている。
6日には横浜市で行われるラジオのイベントで、公の場に初めて登場する。
WISEの新曲は、ロックバンド「ビート・クルセイダース」と組んだ「Into the sky feat. BEAT CRUSADERS」。
ロックとラップが融合した明るい作品で、このプロモーションビデオに曲のポップ感を象徴する存在としてIMALUが登場する。
天使のような、やすらぎを与える“癒やし系”の笑顔が印象的。フワフワと飛ぶようなシーンもある。
4月からファッション誌「Zipper」の専属モデルに起用されて芸能界デビューを果たしたが、映像の仕事は初めて。
個性的な役者でもある“両親譲り”の演技力と存在感が話題になりそうだ。
今回の起用理由は、IMALUが漂わす「浮遊感」。身長1メートル50と小柄ながらファッションモデルを務める
「キュートで可愛らしいバランスの良さ」(関係者)をレコード会社が注目。WISEも以前から面識があり、出演を依頼した。
IMALUはWISEもビート・クルセイダースも「大好き」といい、「(その2組の)コラボっていうだけで凄い興奮して。
そこに自分が参加するなんて本当に夢がかなったようで、今、WISEさんが隣にいるだけでも夢のようで凄いうれしいです」と感激しきり。
「想像を超える最高にノリのいい曲で大好きになりました」と話し、撮影は「凄い緊張したけど迷惑のかからないように頑張りました」と振り返った。
WISEも、その演技に「凄いバッチリ」と太鼓判。同曲は27日発売のアルバム「LOVE QUEST」に収録。6日から着うたが配信される。

 ◆IMALU(いまる) 1989年(平元)9月19日、東京都出身の19斉。86年のTBSドラマ「男女7人夏物語」、翌年の同「男女7人秋物語」などの共演で交際し、88年9月に結婚した明石家さんまと大竹しのぶの長女。さんまが座右の銘とする「生きてるだけで丸もうけ」から名付けた。カナダの高校に3年間留学して昨年6月に卒業。好きな歌手はクリスティーナ・アギレラ。好きな言葉は「ドント・ウォーリー、ビー・ハッピー」。血液型A。

 ◆WISE(わいず) 1979年(昭54)8月10日、名古屋市出身の29歳。父は日本人、母は米国人。高校時代の3年間、米国に留学。バイリンガルラッパーとして人気。97年にヒップホップアーティストとして活動開始。04年にファッションプロデューサーのNIGO主宰で「テリヤキ・ボーイズ」結成。07年にソロシングル「Shine like a star」でメジャーデビューした。


さんまの長女IMALUがモデルデビュー【画像あり】

さんまそっくり
少しもかわいくない
それで身長150cmでモデルデビュー?
うむ、コネは偉大だ
20090328_054245_000.jpg20090328_054253_001.jpgewy20090328_054301_073.jpgewy20090328_054321_005.jpg20090328_054328_003.jpg
さんま長女、IMALUがモデルデビュー!

 タレント、明石家さんま(53)と女優、大竹しのぶ(51)の長女、いまる(19)が「IMALU」の芸名で芸能界デビューすることが27日、分かった。4月6日からFMヨコハマでラジオパーソナリティーを務めるほか、女性誌「Zipper」の専属モデルに就任。今後は歌手を目指して活動していく。カリスマ芸人と大女優の遺伝子を受け継いだ大物のルーキーの誕生だ。
切れ長の目元は父親似、小柄でおっとりした雰囲気は母親譲り。芸能界に大型サラブレッドが彗星の如く現れた。
 モデルデビューとなる4月23日発売のファッション誌「Zipper」では、Tシャツのカタログ企画8ページに金髪のウイッグ姿で登場するほか、様々な歌手のライブを見てリポートする連載「IMALUのおじゃま虫」をスタートさせる。
 IMALUは身長1メートル50と、同誌の歴代モデルで最も背が低いが、個性重視の誌面展開で土屋アンナ(25)や木村カエラ(24)らファッション性の高い歌手をモデルに起用してきた同誌が、音楽性を見込んでIMALUと専属契約を結んだ。
 もともと音楽が大好きで、小中学時代はヒップホップのダンスレッスンに励んだ。高校時代にはカナダ・ビクトリアのハイスクールに語学留学。その際、海外のいろんな音楽に触れたことで、漠然と音楽に携わる仕事をしたいという気持ちが芽生えたという。
 昨年6月に卒業し、帰国後の同10月からボイストレーニングを開始するや、歌手を強く志すようになり、芸能界入りを決意。エイベックスと業務委託する母の個人事務所「エスター」に4月から所属して歌手を目指す。
 「大好きなファッションや音楽に関われる仕事ができるなんてうれしい。自分の個性を生かして、“ミクロモデル”としていろいろ磨いていきたい」とIMALU。関係者によると、大竹は「娘がやりたい夢を応援したい」と静かに見守っているという。
 一方のさんまは、11年前にビートたけし(62)の長女、北野井子(26)がX JAPANのYOSHIKIのプロデュースで歌手デビューした際、テレビ番組で「いまるが歌手デビューしたいと言い出したら、サザンの桑田(佳祐)君にお願いしよう」と語っていた。
 さんま自身も、桑田にフジテレビ系「オレたちひょうきん族」の人気キャラクター、アミダばばあのテーマ曲を提供されており、実現するかも!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。