アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【フライデー】マー君のお泊まり愛。お相手・もりちえみとは・・・

マー君のお泊まり記事、フライデーで読んだけど
合コンした相手とお泊まり相手は全く別だね
合コンするも1次会で帰り、彼女である、もりちえみのマンションで一泊というのがこの日のマー君の行動

ちなみに
彼女・もりちえみはもともと野球のことは大好きなようで
3年前の自身のブログでは

救心ください・・・ [2006年08月15日(火)]
http://morichiemi.blog.drecom.jp/archive/196
朝から叫びすぎた。

朝から発狂。

阪神戦でヤジとばすイタイ客よりイタかったの確実。



ほんと


朝から心臓発作起こしそうになったよ。。。


危うく119番。



もしくは


どうき、息切れに・・・の救心飲むとこでした。。。

(略)

だって、みんな見たぁ??

今日の高校野球、第1試合!!!!!



駒大苫小牧VS青森山田 の試合!!



何ですかあの試合は!!



こんなにも


ハラハラ・ドキドキ・ひやひや・イライラ・ほッ。


と、させられる試合はなかなか無いよ!



ちぇみんこ。

この試合の中で喜怒哀楽ぜーんぶ出ましたもん!


ってより


魔界のプリンス・アシュラマンでした。


笑い・怒り・冷血の3面相。


阿修羅バスターおみまいしちゃうぞ!コノヤロー!




正直。


先発で田中くんを出さなかった監督に


次こそは!!


と思っても、またまた田中くんを出さなった監督に



イライラ・・・



を通り越して



コラーーー!!!!!!!!!

負けたら監督の作戦ミスやぁ!!!!!







怒りをあらわにしていたちぇみすけ。。。



いやいや


でもあれは無理も無いでしょ。

見てた人はきっと


「早く田中を出せコラー!!」


ってなってた思いますよ。




3回の途中でやっと田中くんが出てきたときには



ちぇみすけ。


ココロの底から



「待ってました田中!!」



って、かーなりありきたりな言葉を発してました。

喋りのボキャブラリーだなんて関係ありません!

オウム返しだって平気でやっちゃえる勢いです!




もぅ、それどころじゃないんです。


必死ですから。




でーも


さすが


エースです。田中くんです。

背番号1番背負ってるだけあります!!



完璧に抑えたーとまではいかないけども

彼の投球で青森山田打線をかなり苦しめました!

流れを変えましたね!!



98年のVS明徳義塾での松坂大輔サマを思い出させる試合!



これやから高校野球はおもしろいんです!!




まさーか


あっこから逆転勝ちしちゃうだなんて・・・



まさに奇跡☆


(略)

8回で8-8の同点に追いついて迎えた9回表。

青森山田にまさかの1失点・・・


このときはさすがに


終わった。。。


と思いました。






しかーし

(略)

そんな同点2アウトでの次のバッター田中くんは・・・



見事に打って出塁!!


これでこそエース!田中くんさすがッ!!



そしてそして

(略)

奇跡☆


勝ち点の10点目をエースの田中くんが踏むという

まさにドラマのような結末で

10-9で駒大苫小牧の勝利です!!!!!




もぅ ほんっとにものすごい試合でした。





とマー君に大注目
試合は、駒大苫小牧VS青森山田w
このときからこの熱狂的ファン
どうみても、WBCあたりからのにわかファンではない
ハンカチブームより前
これは大きく好感もてる

ちなみに最近では




運命ってあるんかなぁ
http://ameblo.jp/chemmy0917/day3-20090602.html
2009-06-02 11:38:52

運命ってあるんかなぁ

おはよーございます。


最近、
すごーくHappyなことがありましたちぇみです。



(´∀`)(´∀`)



願いは届くんだね☆


とあるw
これはやっぱりマー君との出会いのことだろうな~



マー君 お泊まり愛撮られちゃった(スポニチ)

マー君が“お泊まり”を撮られちゃった。楽天・田中将大投手(20)が10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に「お泊まり愛」を報じられた。相手はTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めるもりちえみ(24)で田中と同じ兵庫県出身。プロ3年目で初の“ロマンス”となった。
 フライデーによると、田中はチームメートの長谷部、内村と関東への遠征の際に東京・六本木で「合コン」に参加。1次会後、田中1人で六本木からほど近いもりの自宅マンションに宿泊し、翌日チームの宿舎ホテルに朝帰り。さらに2日後の深夜にはもりが、宿舎ホテルに向かったと報じている。
 10日のソフトバンク戦(ヤフードーム)先発に備えて、練習を早めに行い、空路福岡入りした田中は「何も言いません」と多くを語らなかった。関係者によると写真を撮られたのは交流戦期間中の6月上旬で、田中も気づいており球団には報告済み。ただし、遠征中の無断外泊だったため球団幹部から厳重注意と罰金を科せられたという。野村監督は「写真誌?なんじゃそりゃ」と意に介さなかったが、10日の先発はいつも以上に注目を集めそうだ。
マー君のお相手・もりちえみ↓


【 楽天・田中将大撮られた!】グラビアアイドルと合コン&マンション1泊【フライデー】

「FRIDAY」の記事をもとにサンスポに
マー君の初スキャンダルのってる
ただサンスポだけだと、マー君が

グラビアアイドルと合コン
そのグラビアアイドルと一発!

なのか

女性と合コンするも2次会行かずに
彼女であるグラビアアイドルとマンションでおちあい一発!

なのか、どっちかわからないな
前者ならイメージ的に最悪
後者ならがんばれってかんじになるんだが
フライデーみるしかねえか


マー君、お泊まり愛!お相手は年上グラドル(サンスポ)

マー君に初の熱愛報道だ。日本球界を背負って立つ田中が、10日発売の「FRIDAY」に、お泊まりデートを激写されてしまった。
 同誌によると、夏のある日、田中は先発ローテの一角を担う左腕・長谷部、将来を有望視される内野手・内村と六本木で3-3の合コンを行った。終了後、田中は2次会に参加せず、タクシーで別の場所にあるマンションへ向かった。玄関口で待ち受けていた小柄の女性とマンション内に消え、田中が出てきたのは翌朝8時前。タクシーで都内のチーム宿舎に帰ったという。
 お相手はグラビアアイドルで、TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めるなど幅広く活動するタレント、もりちえみ(24)。田中はこの日、Kスタ宮城でのロッテ戦前に「その話はいいでしょ。(話すことは)何もありませんよ」。交際を否定も肯定もすることなく、10日のソフトバンク戦先発に備え、チームの全体練習より早くブルペン投球など調整を終えると福岡へ移動した。
 「無断外泊は厳重注意しましたが、プライベートなことには関与していません」と球団関係者。彼女とのデートまで“隠し撮り”の対象となるのは気の毒だが、これも今年3月のワールド・ベースボール・クラシックを経て大成長を遂げ、CMにも引っ張りだこの田中ゆえのこと。
 6日にはフジテレビの遠藤アナから取材を受けている野村監督の近くを通ったときに、指揮官から「プロ野球選手は姉さん女房がいい」と27歳の遠藤アナとの交際を“推薦”された田中。もりは、しっかりと4歳上。試合直前に熱愛報道を聞かされた野村監督は、詳細が把握できず「何だそりゃ?」。
 同誌の記事ではいつの密会か分からないが、6月11日の中日戦以来、白星から遠ざかっているだけにバッドタイミング。ここは気合を入れて、10日の試合のマウンドに上がるしかない。
マー君のお相手・もりちえみ↓

【スポニチスクープ】玉木宏、吉高由里子と交際発覚【画像あり】

スポニチスクープ
玉木宏、吉高由里子と交際発覚
共演したラブシャッフルがきっかけのようだ
あれっ、ラブシャッフルって最終的に玉木宏はだれどくっついたんだっけ?
見てたのにもう忘れた
Capture.jpg

パーティーで夫に土下座強要されてたと報じられてたモデル冨永愛、離婚発表

冨永愛って一番評価があがってきたところで、できちゃった婚してキャリア中断
プロ意識低いなぁと思ってた
そのまま引退するつもりならかまわないけど、モデルとして結婚前のポジションはもう無理だよね
そして「土下座」報道を否定するもやっぱり離婚
なんだかなぁ


人気モデルの冨永愛がブログで離婚発表!

 モデルの冨永愛(26)が、20日付けの本人の公式ブログ「気まぐれノート」でパリ在住の日本人パティシエとの離婚を発表した。
 冨永は3月3日発売の写真誌で、“ドロドロ「土下座」極秘離婚”と報じられたが「事実に反する事が多く、私としても困惑しています。特にそういう事実もありませんので、ご心配なさらないでください」と夫との“収入格差”によるすれ違いや、夫婦でパーティーに参加した際に夫から大衆の面前で冨永が土下座を強要されたなどの報道内容を“否定”していた。
 ブログではそのことについても触れ「先日報道されたような事実はないのですが、お互いの将来について話し合っている最中で、まだ答えが出ていない状態でした」と一部報道を認め、「事後報告となってしまった事を深くお詫び申し上げます」とファンらに謝罪した。
 離婚について「どこの夫婦にもあるように、私達にも色々な事がありました。一生一緒に生きて行こうと誓った仲ですし、大切な息子もいますから、この決断は簡単に出した答えではありません」と胸のうちを綴ったが、明確な理由は語られていない。
 今後の生活については、「母として、息子と二人で生きて行く不安はありますが、私らしく、前向きに生きて行こうと思います!」と、すでにこれまでの生活をリセットし、新たなスタートを切ったことが伺える。
 ブログの最後には「彼が将来幸せになってくれる事を願っています」と元夫への気づかいも忘れていなかった。
 冨永は2004年にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、05年には第1子となる長男を出産していた。

高木美保、半年前に知り合ったIT社長と結婚

高木美保、半年前に知り合ったIT社長と結婚するようだ

まさにこの人だな↓

2009年1月27日O.Aの日本テレビ系「踊る!さんま御殿」で47歳の男性と交際中であることを明かし、明石家さんまをはじめ、出演者を驚かせた。付き合ってからは「半年くらい」とのことで、さんまに冷やかされるも「すごく、うれしい」としおらしい一面を見せた。
男性との交際は3ヶ月以上続いたことはなく、友人からは「ワンクールラブ」とバカにされていたが、2009年現在交際している人は初めて2クールまで続いている。その男性は、親友大桃美代子の知人。行きつけのマッサージ店でダブルブッキングになって、怒った高木にお詫びで食事をした時に話が弾んだのがきっかけ(誰だって波瀾爆笑より)



高木美保今春にも結婚、同じ46歳会社社長(ニッカンスポーツ)

 女優高木美保(46)が今春にも結婚することが1日、明らかになった。相手はコンピューター関連会社の社長で、同い年のS氏。長身でがっしり型のハンサムなスポーツマンタイプだという。既に両家の両親には結婚のあいさつを済ませているようだ。
 2人が出会ったのは約半年前のこと。東京都内のホテルにあるスポーツクラブで偶然出会った。互いに一目ぼれで、交際へと発展した。その後、食事や観劇、コンサートに一緒に出掛け、デートを重ねることで愛をはぐくんできた。
