アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



ゲゲゲ!向井理、共演女優との自宅10時間お泊まりデート撮られる

向井理、自宅10時間お泊まりデート撮られるも熱愛・交際は否定
つきあってはないけどお泊まりしてくれる女性!
最高じゃないですか!!


ゲゲゲ!向井理“お泊まり愛”撮られた!(サンスポ)

人気俳優、向井理(28)が女優、椿木琴乃(25)との“10時間お泊まりデート”を撮られた。24日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内にある向井の自宅マンションで一夜を過ごした様子を報じている。椿木とは、向井の初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(深作健太監督、来年9月公開)で共演したのをきっかけに親しくなったという。

 NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレークした若手実力派俳優に、“ゲゲゲ”な初スキャンダルが発覚した。

 「フライデー」によると、今月上旬のある日の夜、向井がマスク姿で自宅マンションから車で外出し、大通りで椿木をピックアップ。午後11時過ぎに自宅へ戻り、時間差で部屋へ。同誌はその様子や、翌日午前9時過ぎに再び時間差で出ていく姿を、写真とともに掲載している。

 お相手の椿木は、映画や舞台に出演しているロングヘアのスレンダー美女。2人は、カンボジアに小学校を建てるために奔走する大学生を描いた“僕セカ”で、サークル仲間の役で共演し、知り合った。

 関係者によると、向井は同作が初主演作で、共演者の中では最年長であることから“座長”として奮闘。撮影中はもちろん、オフでもキャストやスタッフたちに気を使っていたという。頼れる兄貴分として誰からも慕われ、その中で椿木とも親しくなったようだ。

 向井は来年、“僕セカ”をはじめ、映画「パラダイス・キス」(5月公開)、初舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~」(2月10~24日、東京・青山円形劇場ほか)、NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」で江(上野樹里)の3人目の夫になる徳川2代目将軍・秀忠役での出演と、今年以上の活躍が期待されている。

 女性ファンが多いだけに2人の関係が気になるところ。向井の所属事務所は2人で会ったことは認めたが、「共演者の1人で、交際はしていません。あの日は彼女の相談を受けていたようです」と熱愛関係を否定。これでファンも一安心!?


【超豪華イケメン】水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理と会える!エキストラ観客役募集

参加者には、オリジナルのTシャツ、DVD化の際に名前がクレジット
という特典があるようです
ただ夜を徹しての雨の撮影らしい
それについては事前の覚悟を



『BECK』水嶋ヒロ、佐藤健らによる音楽フェスのライヴシーン観客役を大募集!

水嶋ヒロ、佐藤健に桐谷健太、中村蒼、向井理という若い層に絶大な人気を誇る若手俳優が共演、
しかも劇中、この5人がバンドを組むということで大きな注目を集める映画『BECK』。2010年の公開
に向け、この7月から撮影が始まっているが、本作の中でも最大規模のロケシーンである音楽フェス
のライヴシーンの観客役となるスペシャルサポーターの募集がこのほど開始された。
撮影は新潟県湯沢町にて、日程は2回に分けて行われ、第1クルーは7月28日(火)~29日(水)、第2クルーは7月29日(水)~30日(木)で両クルーとも午後から翌朝の明け方に撮影が行われる予定。現地へは、新宿、池袋、上野、さいたま、横浜、新潟、長岡、前橋、高崎から出発するサポーター専用のバスで移動が行われる。
交通費は自己負担となるが、当日は水嶋さん、佐藤さん、桐谷さん、中村さん、向井さんによる「BECK」のライヴシーンの撮影が行われ、参加者にはオリジナルのTシャツがプレゼントされるほか、本作のDVD化の際に、名前がクレジットに掲載される。
ハロルド作石の原作による人気漫画を映画化した本作。アメリカ帰りのギタリスト・竜介(水嶋さん)とバンド未経験ながら天性の声を持つコユキ(佐藤さん)が仲間を募って結成したバンド「BECK」の成長が描かれるが、ライヴシーンは言うまでもなく、映画の中でも重要な意味を持つ、見どころのひとつ。夏の音楽フェスが盛り上がりを見せるこの季節、劇場で映画を観る前に一足早く、生で「BECK」を体感してみては? 応募登録は公式サイト募集ページにて。『BECK』は2010年秋、全国にて公開。

『BECK』スペシャルサポーター募集概要場所:新潟県湯沢町
日程:<第1クルー>7月28日(火)~29日(水) <第2クルー>7月29日(水)~30日(木)
時間:午後過ぎ~翌朝5時ごろを予定
内容:音楽フェスにおける観客役
人数:<第1クルー>500名(予定)   <第2クルー>2,000名(予定)
※交通費などは自己負担となります。両日参加の場合、個別にご登録ください。詳細は映画公式サイト内の登録ページにて。

詳細申し込みはここの公式HPから↓
http://www.shochiku.co.jp/movie/beck/summer_extra/
http://www.shochiku.co.jp/movie/beck/

五反田風俗店「松ちゃんおめでとう」キャンペーン実施決定

これはいいキャンペーンだなw



「松ちゃんおめでとう」で五反田風俗店割引…松本人志結婚祝い

 人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が、元タレントの伊原凛さん(26)とのできちゃった結婚発表から一夜明けた18日、多くの芸能人から祝福のコメントが寄せられた。
 「もう五反田には、行けませんね」松ちゃん結婚について「ダウンタウン」浜田雅功(46)のコメントを受け、東京・五反田の風俗店は祝賀ムードに包まれた。
 テレ朝系「アメトーーク!」で紹介された芸人御用達の「危険なバイト」「不倫若妻紹介処」のホテル派遣型2店舗では、19~24日まで「松ちゃんおめでとう」の合言葉で、オールタイム2000円の還元キャンペーンの実施を決定。両店の店長(29)は松ちゃんと同じ兵庫・尼崎市出身で「本人もぜひ来てほしい」。松本が年に2、3回訪れるという常連店も「お好きな責めタイプの方を見つけられたのでしょう。ストレスもたまるでしょうから、お待ちしております」と温かく歓迎していた。

ダウンタウン・松本人志の結婚相手が判明。実はタレントでした

松本人志の結婚相手は、一般人ということで名前・年齢が非公開だったが、
マスコミ取材の結果正確には、一般人ではなく、元タレントで「ズームイン!!SUPER」にてお天気おねえさんをしていた伊原凛であることがわかった
伊原凛とは何度か目撃されていたがまさか結婚するとは・・・

FLASHに伊原凛とデート撮られた記事の引用

アニメグッズのショップで居心地悪そうに見て歩く松っちゃん。
女性が仮面ライダーのフィギュを手に喋る
「この2人、兄弟っていう設定なんですよ。でもマンガ版にしか
出てこないキャラなんです。知ってます?」
「いや、知らんなぁ・・・」
「こっちが悪者でこっちが正義の味方ですよね!」
「そうやったっけ・・・」
だが、急に松本が生き生きしはじめる。
自分が好きな「バカボンのパパ」のフィギュアがあったようで、
「これ懐かしいな・・・」
「あ、このポーズ、アニメでありましたよね!何話めだったかな・・・」
なにやら相当オタクっぽい返し。今流行りの“腐女子”というやつ?
そして、「エヴァンゲリオン」の綾波レイのフィギュアを手にとって眺め「これ、捜してたんですよ!」と
松っちゃんの支払いで綾波レイと仮面ライダーのフィギュアを買った2人は、人目をしのぶようにして店の外へ
お茶でも飲むつもりだろうか。2人がブロードウェイを出た瞬間―。
女性は自然に松っちゃんに寄り添うと、スッと腕を絡めるではないか。
嫌がらずに自由にさせる松っちゃん
うわ、こんな松本人志は見たことない―。
著書で松っちゃんは女性のタイプをこう書いている。
「アウトドアな女はダメなんですよ。文科系の女が好きですね」
オタクな彼女はまさに本命。しかもこの日、押されまくっていた松っちゃんだが、これがどうも2人のペースらしい
お互いわかりあっている感じなのだ。




伊原 凛(いはら りん、1982年10月24日 - )は、日本のタレント

略歴
東京都出身。
聖心女子学院中等科・高等科卒業。フラワーアレンジメント専門学校を経て、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」に出演。同番組にてお天気キャスター、天気予報を担当した。
芸能事務所オスカープロモーションに所属。左利き。
2008年9月30日を以て、「ズームイン!!SUPER」を卒業。
2008年9月30日以降、事実上の芸能活動休止。

過去の主なテレビ出演
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」お天気キャスター (2006年4月~2008年9月)
NHK BS「BSスタイル」

過去の主なラジオ出演
FM NACK5「ACCESS TO YOU」パーソナリティー(2007.10-2008.9)

過去の主な雑誌
小学館「CanCam」
小学館「DIME」
光文社「JJ(小冊子)」
デジタルカメラマガジン
STA★COLLE(スタコレ)




松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと(サンスポ)

人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が、昨年7月に熱愛を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛さん(26)と電撃デキ婚したことが17日、分かった。所属の吉本興業を通じて松ちゃんは「お相手は一般の方になり現在妊娠中」と発表。「照れくさい」という本人の方針で結婚会見は行わない。「あなたも人の親ですか」と相方の浜田雅功(46)。なにはともあれ、ごっつええ感じ!!

 美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた大物独身芸人が、お天気お姉さんと、ついに年貢を納めた。

 17日夜に突如、吉本興業から芸能界を揺るがす「松本人志 結婚のお知らせ」ファクスが流された。「この件での会見は予定しておりません」と断った上で、松ちゃんがコメント。「お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」などと、シャイな男らしい文面をつづった。

 結婚相手の詳細は明らかにしなかったが、松ちゃんの新妻となったのは日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターを務めていた凛さん。昨年7月、松本がヲタクの聖地として知られる東京・中野ブロードウェイで女性とデートしている様子を写真誌に撮られ、その後、女性誌で女性が凛さんと分かり、交際が発覚した。

 同年9月30日に凛さんは同番組を卒業し、年末には芸能界を引退していた。凛さんの親しい知人によると、所属事務所を辞める際、「彼氏(松本)の両親にもあいさつしました。結婚するので辞めさせていただきます」と松本との婚約を報告していたという。

 凛さんは以前、同番組のプロフィルで好きなタレントに「ダウンタウンさん」と書いていたほどの大ファン。2人は2006年放送のTBS系「ドリームマッチ06」の共演で出会い、翌年末に芸人主催の合コンで再会。凛さんが、「私のこと覚えていますか?」と松本に言ったのが縁で交際に発展したという。

 1995年から8年にわたり熱愛が報じられた女優、常盤貴子(37)と同じく、凛さんも目鼻立ちがくっきりした色白美人。それだけに、19歳年下のかわいい彼女にメロメロになったようだ。松本は、後輩芸人たちと出掛ける毎年恒例の沖縄旅行などにも凛さんを同伴させたという。

 交際1年半、吉本によると凛さんは年内に出産予定。“アラフィフ”突入の45歳でパパになる相方に、浜ちゃんは、ファクスで「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には行けませんね」と毒舌祝福。東京・五反田といえば、風俗やラブホテルがひしめくことでも有名。電撃婚で、もう通う必要がなくなった!?

松本人志の電撃結婚に相方・浜田がお祝いコメント

これはいいお祝いコメントだなw



松本人志、結婚…お相手は妊娠中(スポーツ報知)

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が、結婚したことを17日、所属事務所を通じて発表した。
 報道各社にファクスで「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントした。
 また、相方の浜田雅功(46)は「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福コメントを発表した。
