アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



山本モナの新恋人はイケメン社長。二岡との不倫騒動直後に交際がスタート

二岡との不倫騒動直後に交際がスタート
とはよくやるわ
謹慎ってなんですか?
20090128_175318_012.jpg20090128_175324_020.jpg20090128_175331_026.jpg
モナに31歳イケメン社長の新恋人!同棲か
 今度は独身男性だ。タレント山本モナ(32)に新恋人がいることが27日、分かった。東京・西新宿に本社を構える不動産投資会社のイケメン社長Aさん(31)で、昨年7月の巨人二岡智宏内野手(32=現日本ハム)との不倫騒動後に交際がスタート。騒動による謹慎処分の約半年間を支えられた。すでに都内の高級マンションで同居中という情報もある。
 仕事復帰したモナを支える新恋人がいた。Aさんはモナより1歳下で、2年ほど前に離婚歴がある。実家は高知の資産家で、約40人が勤務する不動産投資会社社長だ。交際開始は昨年7月下旬だった。二岡との不倫騒動直後、反省と同時に精神的ショックも大きかったモナを慰め、励まし、支えてきた。
 出会いは二岡との騒動の発端となった写真を撮られたのと同じ、新宿2丁目のバーだった。同5月末に店主の紹介で知り合った。当初は共に同店で顔を合わせる飲み友達だった。そのため、Aさんはモナのブログにも登場したことがある。笑うと白い歯が目立つ杉浦太陽似のイケメンだ。
 モナは、7月10日の騒動発覚直後から謹慎処分となる中、気心の知れたAさんと交際するようになった。夏には都内の高層マンションに引っ越し。家賃60万円とされる同マンションで、同居生活を始めたとの情報もある。また、クリスマスのころにはそろって外出する機会を持つようになり、出会ったバーなどで仲むつまじい姿が見られるようになった。
 都内の別の飲食店ではタレントの西川史子(37)と恋人(34)との、4人のダブルデート現場も目撃されている。謹慎処分が解けた年末には、海外旅行に行く計画もあったという。モナはブログで愛犬ぽんちゃんを公開中だが、A社長も犬を飼っており、2人と2匹は家族同然の間柄のようだ。
 Aさんはすでに親しい人には「結婚を考えている」と打ち明けているという。モナは今月20日にラジオのレギュラー番組に生出演、26日に日本テレビ系「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」の収録に参加するなど、徐々に仕事復帰している。周囲へのけじめもあり今は仕事優先の状況だが、以前から「子供を産みたい」と口にするように結婚願望は強い。06年8月に路上キスを撮られた民主党衆院議員(37)や、酔っていたとはいえ二岡とラブホテルに入るなど不倫で騒がせ続けたが、Aさんは独身。この日、Aさんはモナとの結婚について「婚約はしてません」とだけ答えた。
 モナは謹慎中から、MBA取得を目指し大学に通い、復帰した番組でも明るく振る舞っている。2度のどん底を経験しながら、前向きになれたのはAさんの存在があるからに違いない。
 約半年ぶりに仕事先に現れたとき、左手薬指には指輪が意味深に光っていた。

ビートたけし、山本モナに『体で払え』と要求してた

不倫降板でフジ、CM各社の違約金は合計1億円
という話。
たけしが『体で払え』と言いたくなる気持ちも分かる
反省してる様子も全くないし


たけし「体で払え」にモナ「嫌だ」
タレント、ビートたけし(62)が24日、TBS「ニュースキャスター」で、このほど不倫騒動から復帰したオフィス北野所属の山本モナ(32)について語った。たけしは「同じ事務所の芸人B・T氏」として顔を見せずにコメント。「(今回の騒動で)事務所が傾かなければいいんだけど、実際、傾いちゃってるからしょうがない。モナちゃんに真剣に『体で払え』と言ったら『嫌だ』と言われた。人でなし」と、ギャグを交えながら話した。

城田優と安田美沙子が一転交際宣言

交際完全否定の流れから
一転、双方交際宣言
なにがあった?
週刊誌に決定的な写真でも撮られたか?
それなら納得
先に宣言したほうがイメージいいもんな


城田優と安田美沙子がブログを同日更新「いいお付き合い」と報告
一部で親密交際が報じられた俳優の城田優とタレントの安田美沙子が20日(火)付でそれぞれブログを更新し、2人とも「いいお付き合いをさせていただいてます」とお互いの関係についてコメントした。
 同日昼過ぎ、安田が一足早く12時40分付で「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」と書き込み、城田も13時18分付で「安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます」と報告。
 城田はさらに「胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています」と記し、安田も「みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!」としており、共に“親密”ぶりを連想させる内容を綴っている。
 安田は、18日に行われた出演ドラマ『ハチワンダイバー パーフェクト・エディション』DVD-BOXの購入者限定イベントに参加した際、報道陣からの交際質問に「(交際は)してない」と発言したとされ、翌日付のスポーツ各紙などで「交際否定」と報じられことに対し「昨日のスポーツ新聞のコメントですが、私からは何もお話していないのになんでだろう…?」と報道を否定。「誤解されるといけないので直接コメントさせていただきます」と、今回の書き込みに至った理由を説明している。
 なお13日付の東京中日スポーツで交際が報じられた際は、城田の所属事務所は「本人からは仲の良い友人の1人だと聞いております」とコメント。安田の所属事務所もORICON STYLEの取材に「友達です」と対応し、共に友人関係としていた。

城田優と安田美沙子の熱愛発覚

柏原の次は城田かぁ
安田美沙子はイケメン好きだなぁ

城田優と安田美沙子が熱愛!(中日スポーツ)
人気俳優の城田優(23)とタレントの安田美沙子(26)が熱愛中であることが12日、本紙の取材で分かった。関係者によると、2人は2007年に共演した映画で知り合い、昨年9月に真剣交際に発展したという。08年にテレビで放送され、今年映画化されるドラマ「ROOKIES」で仲間思いの熱い高校球児を演じた城田と、昨年ホノルルマラソンを見事完走したスポーツ派の安田。人気抜群のさわやかな“アスリートカップル”が誕生した。
 好調の波に乗りまくっている2人が、お互いを尊敬し、刺激し合いながらひそかに愛を紡いできた。
 城田と安田は、映画「荒くれKNIGHT」シリーズの「最凶暴走族『がらがら蛇』VS湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」(広田幹夫、07年4月28日公開)で初共演し、恋人関係を熱演。
 同映画の撮影は06年秋にスタートしたが、当時は2人は友人の域を超えない関係だった。ところが、昨年9月に約1年半ぶりに知人を通じて再会したことをきっかけに交際が始まったという。
 2人を知る関係者は、「しばらく2人は連絡を取り合っていませんでしたが、再会したときにお互いの魅力を再確認し、急接近しました」と証言。また、安田が城田よりも3歳年上ということについては、「年の差は関係なく、城田さんのまっすぐな性格に安田さんがひかれたんでしょうね」と話す。
 城田は昨年、若手俳優集団「D-BOYS」を卒業し、今年はNHK大河ドラマ「天地人」で、重要な役どころの真田幸村役に抜てきされたほか、映画「ROOKIES-卒業-」(5月30日公開予定)では、テレビドラマに引き続き、新庄慶役を演じる。さらに、ニッポン放送「城田優のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時~3時)のパーソナリティーに起用されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで飛躍を続けている。
 一方、安田もグラビアやバラエティー番組に引っ張りだこで、「うまなで~UMA to NADESHIKO~」(フジテレビ系)や「スーパー競馬」(同)などの競馬番組にレギュラー出演。昨年12月に米ハワイで行われた第36回「JALホノルル・マラソン」でフルマラソンに初挑戦し、4時間24分55秒のタイムで完走し、アスリートとしても注目を集めている。
 安田は、初主演映画「ルナハイツ」シリーズ2作で共演した俳優の柏原収史(30)と06年9月から交際がスタートしたが、性格の不一致と多忙による気持ちのすれ違いで07年7月に破局。一方、城田はこれまでに著名人との熱愛が報じられたことはなかった。
 関係者によると、安田は親しい芸能界の女性タレントらに城田との交際を報告し、幸せいっぱいの様子だとか。今後の2人の発言から目が離せない。

 ●城田優(しろた・ゆう) 1985年12月26日生まれ、東京都出身。日本人の父親とスペイン人の母親を持つハーフで、身長188センチ。03年にミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で俳優デビュー。04年に若手俳優集団「D-BOYS」に加入し、昨年7月まで筆頭格として活躍。「花ざがりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」や「ROOKIES」「チーム・バチスタの栄光」などのテレビドラマや舞台「スウィーニー・トッド」「テイクフライト」など高い演技力に定評がある。

 ●安田美沙子(やすだ・みさこ) 1982年4月21日生まれ、京都府出身。身長161センチ、B82W60H85センチ。02年の「ミスマガジン2002」の「ミスヤングマガジン」に選出され、芸能界入り。グラビア業のほか、同年にテレビ神奈川制作のドラマ「塩カルビ」で女優デビュー。05年、初出演の映画「ルナハイツ」で初主演を飾った。また、03年にはシングル「may be tomorrow」でCDデビューも果たしている。現在もグラビア、CM、ドラマ、バラエティーで幅広く活躍中。

矢田亜希子3年ぶりに月9で芸能界復帰

日刊サイゾーで離婚危機説がでた矢先に、サンスポから矢田亜希子3年ぶりに月9で芸能界復帰報道が
フジサンケイグループのサンスポからなんで月9で芸能界復帰は間違いないんでしょうけど、この夫婦この先どうなるんでしょう
フライデーにのった押尾学の全身タトゥーはひいたなぁ
タトゥーというよりあれは本職の刺青だわ



六本木で豪遊中の押尾学が矢田亜希子と離婚の危機に!?(日刊サイゾー)

女優・矢田亜希子と夫で俳優の押尾学に離婚危機説が叫ばれ出している。
 押尾は矢田との熱愛判明直後に大手事務所から独立し、自主レーベルでロックバンドLIVの活動を続けていたが、その後、大手レコード会社・エイベックスと契約を結び、俳優として再始動していた。
「ところが、押尾は入れ墨を背中から胸、腕にかけ上半身いっぱいに入れるなど、イメージが悪く、エイベックス入りしてからも思ったほど仕事がうまく行っていないというんですよ」(芸能プロ関係者)
 そこで、押尾は切迫しているのか、スポンサー獲得に動き、六本木界隈で頻繁に姿を見掛けられている。六本木飲食店オーナーが明かす。
「押尾さんはここ2~3ヶ月、スポンサーの方によく連れられて、六本木の高級クラブに出入りしているようですよ」
 少し前にも押尾のスポンサーであるパチンコ業者や北京五輪の水泳金メダリスト・北島康介らと一緒に豪遊する姿が目撃されている。押尾は妻・矢田を家で留守番させ、夜な夜な六本木の街で遊びまくっているようだ。
 中でも、押尾のお気に入りの店が、先頃、芸能界を引退を表明した歌手DJ OZMAがプロデュースした六本木のサパークラブだと言われる。
「押尾は12月上旬にも同店に来て、高級クラブ帰りの美人ホステスや美女モデルたちとワイワイ騒ぎ、イチャイチャしていましたよ」(六本木の黒服)
 また、店では敵対する芸能界の"勢力"と鉢合わせとなり、「一触即発の大喧嘩になりそうになったそうです。押尾と相手陣営がガンの飛ばし合いをして、一歩も譲らず店はピリピリムードだったという話ですよ」(前同)
 こういった押尾の夜の遊びっぷりは矢田の耳にも入っているようで、「矢田が愛想を尽かすのも時間の問題かもしれませんよ。矢田は生活費を稼ぐため、来年、女優復帰するそうですしね」(大手芸能プロ幹部)
 人気者同士の夫婦だけに、今後に注目だ。



矢田亜希子が月9で3年ぶりに復帰!(サンスポ)
子育てなどで休業していた女優、矢田亜希子(29)が約3年ぶりに芸能界復帰することが14日、分かった。来年1月12日スタートのフジテレビ系「ヴォイス~命なき者の声~」(月曜後9・0)で、法医学ゼミの先生を演じる。俳優兼歌手、押尾学(30)との熱愛をきっかけに表舞台から姿を消したが、結婚、出産を経験し、女優としてひと回り成長した姿を見せる。
 矢田のドラマ出演は06年4月期の同局系月9ドラマ「トップキャスター」以来、約3年ぶり。同作以降、06年11月に押尾と結婚。07年11月に第1子の男児「りあむ」ちゃんを出産し、育児に専念していた。
 かつては、連ドラやCMに引っ張りだこだった清純派の代表格。だが、05年4月期のTBS系主演ドラマ「夢で逢いましょう」で共演した押尾と同8月に熱愛が発覚。ラブラブ海外旅行など私生活の話題が先行してしまい、CMも激減した。「トップ-」も1年ぶりのドラマ出演だった。
 それだけに、私生活が落ち着いた形で満を持しての復帰となる。それも、月9。デビュー2年目で早くも抜てきされた「翼をください!」や押尾との初共演作「やまとなでしこ」など、矢田には縁の深い“舞台”だ。
 今回の役柄は法医学生を指導するゼミの助教。矢田は「今まで演じたことのない職業で、今までにない少し厳しい感じの部分もある役どころなので、楽しんで演じたい」と意気込む。女優としての幅を広げる新境地開拓の役といえそう。
 制作側も「独身時代は愛らしい女性を多く演じてこられた。いつか、強いと同時に余裕や面白さもある、本当の意味で格好いいと思える女性を演じてほしいとずっと思っていた」と起用理由を明かし、アイドル女優からの脱皮に期待を寄せる。
 「生と死」がテーマとなる同作。「私も母親となり、『生』という存在の素晴らしさを改めて感じました。また『生』がある限り、『死』は避けて通れないことという覚悟も必要だと思いました」と矢田。母となって“強さ”を増した熱演ぶりに注目だ。
 一方、夫の押尾は、今春から大手エンターテインメント会社、エイベックスと契約し、俳優として、歌手として、夢の海外進出に奮闘中。矢田の復帰は、夫の夢を精神的にも金銭的にも側面支援する意味合いがありそう。夫婦二人三脚の再出発が始まった。
