アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎・東国原知事 自宅マンションに連夜にわたり2人の美女を泊めた

宮崎県の東国原英夫(そのまんま東)知事が、連夜にわたり2人の女性を泊めたと、26日発売の「週刊現代」が報じている。同誌によると、東国原知事が住む宮崎市内の自宅マンションに、イベント会社を経営する女性社長とテレビ局女性社員を別々に宿泊させたとしている。同誌は2人がマンションに入る写真を掲載し、知事の部屋に身をかがめながら入っていく様子などを報じている。

06年に女優・かとうかず子(49)と離婚し、現在は独身の東国原知事にとっては、知事就任後、初のスキャンダル?となる。同知事の自宅マンションは3LDKで家賃7万円。最近のブログには、自宅には男性4人で住んでいることを明かしており「出入りが何と激しいものか」などと記している。

今回の騒動について知事は「後援会や支援者の方、いろいろな人が出入りしていますから」と説明。関係者も「やましいことは全くありません」と美女2人との交際疑惑を否定している。宮崎県議会は2月定例会を開会中で、東国原知事は21日の代表質問の答弁で「一括ではなく一問一答がいい」などと議会に提案。“そのまんま旋風”を巻き起こしている。26日も引き続き一般質問が行われる。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1009-213c9382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。