アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



小島可奈子「特命係長・只野仁」でセミヌード披露

 女優の小島可奈子(31)がテレビ朝日深夜の人気ドラマ「特命係長・只野仁」(3月2日放送分、金曜後11・15)にゲスト出演、セミヌードを披露してエロチックに魅了する。
お色気シーンがお約束の同ドラマで、小島の役どころはエステティシャン。自分が開発したヒット商品を社長らに横取りされ、復しゅうに乗り出す設定。

 自分を見つめ直そうと約1年半の休養を経て、昨年11月発売の写真集で芸能活動を復活させた小島。ドラマは3年ぶりだったが「緊張するかなと思ったけど、主演の高橋克典さんがとてもリラックスできる環境をつくってくれました」とすっかり満喫した様子だ。

Moon & sun
沈黙の時を経て、女優 小島可奈子がついに衝撃のヘアヌードを解禁!!写真集史上初、二人の鬼才による異色コラボレーション敢行。ふたつの大地に舞い降りた女神。それはまるで光と影、月と太陽…。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1010-cac20b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
