アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



速水もこみちの弟・表久禎が芸能界デビュー

速水もこみちの本名は表もこみちっていうのか
名前の「もこみち」は本名と知っていたが苗字は芸名だったとは知らなんだ・・・
普通は「もこみち」も変えるだろ
普通は
響きが「もこっ」で「みち」だよ
2枚目で売るにはかっこわるいよー
でも実際には「もこみち」と変わった名前が知名度あげて万事OK結果オーライなんだけど
↓見てみると名前の由来もなんだか変だなぁ

速水もこみち(はやみ もこみち、本名:表(おもて)もこみち、1984年8月10日 - )
「もこみち」という名前は本名。本人いわく、「まっすぐ」を意味する「もこ(moco)」と日本語の「道」を合わせて、「まっすぐな道を歩んでほしい」という願いをこめて父親が命名した。「moco」がどこの国の言葉かは定かではなく、イタリア語と言われているがイタリア語にこの言葉はない。本人はDVD『mocomichi ~太陽の季節~』の中で「おそらくスペインかそっち方面のローカルな言葉」と語っている。しかし、スペイン語では「鼻水」という意味になるため、イタリアかスペイン方面の方言か俗語の可能性が高い。



人気俳優、速水もこみち(22)の弟が芸能界デビューしていたことが17日、分かった。
予備校「早慶外語ゼミ」の2007年度のキャンペーンキャラクターに選ばれた表久禎(おもて・ひさよし=17)で、今年1月からすでにテレビCMやポスター、パンフレットなどに登場している。

シャープな目元に182センチの長身が兄をほうふつとさせる表は、現在、東京・四谷にある高校に通っており、4月から3年生となる。これまでにもモデルの経験はあったが、兄にあこがれて今年1月から本格的に芸能活動をスタートさせた。
野球や水泳が得意なスポーツマンで、撮影中は主役としてリーダーシップを発揮し、ほかの共演の高校生たちを励ましていたとか。兄もこみちの良きライバルとして、
“ひさよし”が注目を集めそうだ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1050-bf8ff9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
