アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



早実・斎藤佑樹 人間不信に陥っていたことを告白

早実・斎藤佑樹投手(18)が16日、東京・国分寺の同校で行われた卒業式に出席。
昨夏の甲子園優勝以後、人間不信に陥っていたことを告白。さらに「自分探しの4年間にしたい」と大学生活の抱負を語った。

日本中を興奮の渦に巻き込んだ昨夏の熱投で、国民的アイドルとなった“ハンカチ王子”。
が「甲子園で優勝して、知らない人が近寄ってきたり周囲の状況がガラッと変わって人間不信にも陥った。甲子園で優勝して本当によかったのかなって考えたこともあった」
さわやかな笑顔の裏に隠された苦しみを打ち明けた。
それでも「チームメートやクラスメート、自分を支えてくれる仲間がいることを知って、きずなの深さを感じた。あの夏の経験があったから、今の自分がある。今は誇りに思える」
と胸を張った。

卒業式では、後藤貴司前主将ら昨夏の甲子園優勝メンバーとともに「校長特別功労賞」を受賞した。4月からはキャンパスライフがスタートするが「自分探しの4年間にしたい。
高田馬場(本部キャンパス)を選んだのも、多くの人にもまれて、人間性をどう見られるのか意識したいから」と胸を躍らせていた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1051-27179a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
