アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保阪尚希 仏門入りし出家へ

タレント保阪尚希(39)が22日、東京・赤坂のTBSで会見し、仏門に入る意思を明らかにした。保阪によると、過去に何度も仏寺を訪問しており、4月12日に熊本県の真言宗の寺で得度(とくど=僧になるための儀式)を受け、正式に出家するという。

 理由について「子供が自殺する嫌な世の中。その中で自分に何ができるのか。修行して成長した上で、インターネットや携帯電話を使って子供の相談にのりたい」と説明した。

 会見では、6歳の時に交通事故で失ったと公表していた両親の死因が、実は自殺だった事実や少年時代にイジメを受けていたことも明かした。タレント活動は継続し「立場を生かしてメッセージを投げ掛けたい」。得度で髪をそる必要はないという。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1058-22abcaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。