アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林家正蔵宅の地下室からカラの祝儀袋が大量に見つかり申告漏れ総額1億2千万円也

落語家の林家正蔵さんの自宅の地下室から、おととしの襲名披露の際に受け取った『空』の祝儀袋が大量に見つかり、東京国税局がおよそ2200万円の所得隠しを指摘していたことが分かりました。
申告漏れの総額は、1億2千万円余りに上っています。

申告漏れを指摘されたのは、落語家の林家正蔵さん(44)です。
正蔵さんはおととし3月、『林家こぶ平』から、大名跡『九代目・林家正蔵』を襲名。
およそ70ヶ所で襲名披露興行を行いましたが、関係者によりますと、正蔵さんはこうした興行などで受け取った祝儀の一部を申告していませんでした。

自宅の地下室から『空』の祝儀袋が大量に見つかっていて、東京国税局は隠蔽行為があったとして、およそ2200万円を所得隠しと指摘しました。

これを含めた申告漏れの総額はおととしまでの3年間で1億2千万円余りで、重加算税を含めた追徴税額はおよそ4500万円に上っています。

正蔵さんは「見解の相違があったが修正申告した。祝儀袋は、意図的に隠したものではない」とコメントしています。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1097-1d280003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。