アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



高田純次DVDバカ売れ「見なくてもいいよ。買ってくれれば」

高田純次メイドコスプレDVDバカ売れ~ 
 タレントの高田純次(60)が、還暦を迎え初めて撮り下ろした
DVD「高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」が、3月21日発売以来、撮り下ろしDVDの中でNO1の売れ行きをキープしている。

 日テレ系バラエティー「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の突撃リポートを再現。メイドやレースクイーンのコスプレ、Tバック姿も披露。街の人たちに「処女ですか?」「ペ・ヨン純次です」など、ぶしつけにマイクを向ける“高田節”は健在だ。
副音声では親交のある関根勤(53)とのトークも収録。
高田は「見なくてもいいよ。買ってくれれば」とコメント。
撮り下ろしDVDでは異例の3週連続でトップを独走。
出荷枚数は約1万5000枚という。
高田純次/高田純次 適当伝説~序章・勝手にやってみました~
2007年に還暦を迎える高田純次が、さまざまなシチュエーションに挑戦。相変わらずの適当ぶりが素晴らしい撮り下ろしの爆笑映像集だ。あまりにいい加減過ぎるその言動は、呆れを通り越して尊敬に値する。輝かしい彼の姿が満載。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1108-30e5c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
