アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


ミラーマンの痴漢被害にあった女性がAVデビュー。その真相とは


ミラーマン教授の痴漢行為の被害に遭ったというあられがAVデビュー!緊張のあまり涙を流すピュアな彼女、噂の変態行為の再現プレイや男ふたりに弄ばれる拘束3Pなど、容赦ない凌辱プレイが彼女を襲う![参考資料:DVD NAVIGATOR]

↑こんな衝撃的なキャッチで痴漢被害者がAVデビューするというが一体どういうことなのか?
このミラーマン教授ってどう考えても植草教授ですよね
痴漢行為の被害に遭ったという女性って、この前品川で被害にあった女子高生?
いま裁判中なのに?
というなんとも変な話。
被害者がAVデビューってまさか植草教授は冤罪だった?
しかしこちらの昨年の東スポの記事と照らし合わせるとその真相が・・・
以下その東スポ記事から

美人モデル全裸告白 植草センセイと痴漢セックスしました
ミラーマンと私の変態ナイト

「私、ミラーマンに抱かれました」
先月痴漢行為で現行犯逮捕された元早稲田大学大学院教授の植草一秀被告(45)と暑い夜を過ごしたという19歳の女性がオールヌードになって本誌に告白。アノ事件を連想させる痴漢プレーまで飛び出した。しかも植草センセイのナニの大きさまで克明に・・・。変態ナイトの全貌を届けしよう。

ミラーマンとやっちゃったという女性はモデルのあられさん。
高校生と間違えるほどのロリ顔にEカップが魅力的だ。「まさかあのときの相手が植草さんだとは気づかなかったです。」彼女がミラーマンに会ったのは、今年の四月下旬ごろ。「天地神明に誓って無実」と主張した前回の手鏡事件から約二年。名古屋商科大学大学院教授に就任し、社会復帰を果さんとする大事な時期だった。
「知人に紹介されて、高輪の高級マンションに行った事があるんです。広めの1LDKで、本棚には、○○理論とか書いてある経済の本がびっしりありました。植草さんはすでに興奮状態で、お酒臭くはなかったけど舌ったらずな話し方で気持ち悪い感じでした」
 ヤル気満々のミラーマンは世間話もそこそこにベットに彼女を連れて行ったという。そこにはなんと衣装が用意されていた。「キャミソールにミニスカ、あとピカピカなミュールでした。正直、ダサかったです」
 彼女に着替えさせると、壁に背中をつけてもたれるように指示した。
 そしてミラーマンは驚きの行動を取った。「痴漢ごっこをしようといって近づいてきたんです。そして、硬くなったあそこを私の下半身にこすり付けてきたんですよ」
その後に起きる事件を予測するかのような変態プレーにあられさんは顔を背けるしかなかったという。この状況に興奮したのか、鼻息を荒くしたミラーマン。しばらくの間、痴漢ごっこを続けると、無言で彼女をベットに連れて行った。 
 服を脱がし彼女を攻め始めた。まだ幼さの残る白く柔らかな肉体を夢中で愛撫したという。「下手ではなかったですね。結構感じちゃったんです、私。そしたら植草さんがベッドの下から何かをとりだしたんですよ」
 も、もしや手鏡!?「いや、ローションとローターでした(笑い)。私のアソコに少しローションを付けて、ローターを当ててきました。すごく手馴れた感じで、こういうことは初めてじゃないんだなって思いました」
 するとミラーマンはお口でのご奉仕を要求。あられさんは驚いた。

「すごくでかい。大き目のマツタケって感じ。30人くらい男性経験があるんですが、間違いなく一番です。」とミラーマンガ羽賀研二も顔負けの巨根だったことを激白。それでも必死に舐めようとするあられさんを見て興奮がMAXに達したのか、ミラーマンは26歳も年下の彼女に「オ○○○したいよ~」と経済学者とは思えない卑猥な言葉で迫った。「何回もいうから笑っちゃった「そしたらポカ~ンとして君ちょっと変だねだって変なのはどっちなんですか(笑い)」
コンドームを付けるとき「Lサイズでもきついんだよね」と言い、さらに「アメリカならLLサイズがあるんだよ}とグローバルな?知識まで披露。鼻の下をヒクヒクさせながら正常位で挿入すると、「我を忘れてるように見えました。ひたすら腰振って数分でイッちゃった」。
 ザーメンを放出したことで毒気も抜けたのか、やさしく穏やかな好人物に一変した。「キモイのは変わらなかったけど楽しい人だった。ベッドでまったりしましたよ」。そんな甘いムードを知ってかしらずかミラーマンは「今度、援交しようよ」と言い放ったという。
 「冗談だと思ったし、キモイけどやさしい人だからケータイのメルアドを交換したんです。」
 その後、あられさんがケータイを紛失してしまい、連絡は取れなくなってしまった。再開したのは痴漢プレー、じゃなく痴漢事件を報道するテレビをとうしてだった
「すごい印象に残ってる人だから覚えてたんですよ。エェェェーって感じでした。変な人だったけど、悪いことするような人には見えなかったのに・・・。」
 妻子あるみでありながら、若い娘とのエッチを楽しむとは・・・しかも、手鏡事件から再起した直後のことだ。社会人としての見識を今まで以上に疑われても仕方がないだろう。しかし、あられさんは「なんかかわいそうですよ。植草さん、早く出てきてくださいね」と、ミラーマンがむしゃぶりついたであろうおっぱいを揺らしてエールを送った。



つまり植草教授と痴漢ごっこして楽しんだ。
痴漢行為の被害にあったわけではない。
というのが真相のよう
大き目のマツタケって

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1110-795c80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
