アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


佐藤浩市、15歳夏帆の水着姿がまぶしすぎて思わず・・・

 女優の夏帆さん(15)が26日、初主演映画「天然コケッコー」の完成披露試写会に登場。夏帆さんは「スタッフも共演者もみんな大好きだったので、映画が完成してうれしさと寂しさが半々です」と可愛い笑顔で語った。

 「天然コケッコー」は、くらもちふさこさんのマンガを映画化。山と田んぼに囲まれた木村町に暮らすそよ(夏帆さん)が通う全校生徒6人の中学の分校に、東京からクールでちょっと意地悪な大沢広海が転校してくる。初めての同級生に心を躍らせるそよは、次第に大沢が気になり始める……という物語。大沢役にドラマ「生徒諸君!」の岡田将生さん(17)、そよの両親を佐藤浩市さん(46)と夏川結衣さん(38)が演じている。「リンダ リンダ リンダ」の山下敦弘監督が島根県で1カ月にわたる長期ロケを敢行、自然豊かな舞台で少女の初恋を描いている。

 舞台あいさつで、夏川さんは「夏帆ちゃんの水着にホットパンツ姿を見たら、可愛さとあやうさを感じてドキッとしました」とロケ中の様子を語ると、佐藤さんも「僕なんてまぶし過ぎて見られませんでした」と“告白”、夏帆さんを赤面させていた。

 映画は、シネスイッチ銀座、渋谷シネ・アミューズなどで夏休み全国ロードショー公開予定。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1119-6dd16617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
