アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴咲コウと妻夫木聡 北海道で目撃談

破局説も飛び交い始めている柴咲コウと妻夫木聡について耳寄りな情報が飛び込んできた。北海道旭川市の近郊で2人一緒のところを目撃されたという。

「実は、旭川近郊に柴咲のおばさんが住んでいるんです。早く母親を亡くした柴咲は、おばさんを母親代わりとして慕っている。そのおばさんに、妻夫木を紹介するために北海道に行ったようですね」(札幌在住のマスコミ関係者)

 ドラマ共演がきっかけで、熱愛に発展した2人。昨年の夏には、柴咲が妻夫木を父親に紹介したことで“結婚秒読み”と噂された。
ところが、その後の動きが聞こえてこないことから、一部マスコミには「破局」情報も流れていたのだが――。

 柴咲の周辺も「交際続行」の情報には肯定的だ。

「結婚するかどうかはわかりません。でも、柴咲が妻夫木の影響を強く受けているのは間違いありません。そうでなければ『少林少女』の主役をやりたいなんて言い出しません」(事務所関係者)

「少林少女」とは、フジテレビがこの夏製作する映画。
少林寺拳法を習った少女がアイスホッケーにチャレンジするというストーリーで、柴咲がヒロインを演じる。

「柴咲が“主役をやりたい”と言い出したのは妻夫木のアドバイスがきっかけなのです。“アクション映画をやった方がいい”と勧められ、その気になったみたいで、現在、柴咲は少林寺を習い始めています」(映画関係者)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1125-167495a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。