アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



辻ちゃん、加護ちゃんの見分け方【解任が加護■懐妊が辻】

ネットで見つけた辻、加護の見分け方
ひどいのもあるけど、不覚にも笑ってしまったのでご紹介↓

     ■ ■ ■ 辻、加 護の見分け方最終版 ■ ■ ■

        ニコチン中毒なのが加護■  ■ポコチン中毒なのが辻
  上の口で棒をくわえるのが加護■  ■下の口で棒をくわえるのが辻
        白い煙を吸うのが加護■  ■白い液体を吸うのが辻
        お茶出しするのが加護■  ■中出しされるのが辻
              解任が加護■  ■懐妊が辻
          辻斬りされたのが加護■  ■ご加護があったのが辻
      日のあたらない生活が加護■  ■太陽のある生活が辻
        奈良に帰省したのが加護■  ■マラに奇声をあげたのが辻
       キャメルで辞めたのが加護■  ■ギャルルを辞めたのが辻
            スパスパが加護■  ■ズボズボが辻
           一服するのが加護■  ■一発するのが辻
               モクモクが加護■  ■イクイクが辻
                謹慎した加護■  ■妊娠した辻
        写真でチクショーが加護■  ■射精で着床が辻
            タバコクラブの加護■  ■タマゴクラブの辻
           マタやったのが加護■  ■マタでやったのが辻
               引き篭もる加護■  ■身篭る辻
   オッサンが控えているのが加護■  ■お産が控えているのが辻
       タバコ吸ってたのが加護■  ■玉こすってたのが辻
            脱退したのが加護■  ■堕胎しないのが辻
  避妊してオッサンとやるのが加護■  ■避妊しないでお産するのが辻
        大量に喫煙したのが加護■  ■太陽と血縁したのが辻
          激写されたのが加護■  ■激射されたのが辻
      我慢できず逝ったのが加護■  ■望んでイッたのが辻
       法にしたがったのが加護■  ■棒でしたかったのが辻
        「すいました」が加護■  ■「すいませんでした」が辻

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1141-77c08c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
