アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラえもん】しずかちゃん 玉木宏の大ファンだった

「ドラえもん」に玉木宏が“出演” 

 俳優・玉木宏(27)がテレビ朝日・ABC系の長寿アニメ「ドラえもん」(金曜、後7・00)に登場することが15日、明らかになった。
ヒロイン・しずかちゃんが、実は玉木の大ファンであるエピソードも披露される。
最近、彼女の存在を明かした玉木だが、本命はしずかちゃんだった!?

 玉木が登場するのは25日放送の
「のび太からのプレゼント しずかちゃんの心の秘密」。

 しずかちゃんの誕生日に、何を贈ればいいか悩むのび太だが、
スネ夫が親のコネを駆使して「しずかちゃんが大ファンだという俳優・玉木宏のサイン色紙」をプレゼントすることをつかむ。
それを知ったのび太とドラえもんが衝撃を受ける場面で、
アニメ化された玉木が登場。
画面に映し出される「しずかちゃんへ」と名前入りのサイン色紙も本物のサインだ。

 27年続く同作に実在の人物が登場するのは、かつて主題歌を歌った渡辺美里、昨年6月にドラマ「レガッタ」の宣伝も兼ねた速水もこみち&相武紗季に続く4人目。純粋に物語の必然性で登場するのは玉木が初となる。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1148-ccd25d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。