アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青田典子 実はバツイチだった

今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、さらには離婚していた事が報じられたタレント・青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見を行い、2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告した。

 番組収録後、テレビカメラ14台の前に姿を見せた青田は「お騒がせして、申し訳ございません。(結婚、離婚を)報告せず、すみませんでした・・・」と涙目で頭を下げ、謝罪した。

 離婚の原因については、一部で“バブル青田”の負け犬キャラが原因と報じられたが「それは違います。結婚すると決めた時と、事務所から結婚発表する時期にズレが生じ、彼とすれ違いが多くなった」と説明。番組では「40歳までには結婚したい!」などとよく発言していた彼女だが「(結婚を)報告するタイミングを逃してしまった。自分の口から言えず申し訳ございませんでした」と、最初に自ら報告できなかったことを悔やんでいた。

青田典子:1990年にC.C.ガールズとしてデビュー。テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「格付けしあう女たち」というコーナーをきっかけにブレイク。“負け犬”キャラとして注目を集め、“バブル青田”としてソロCDデビューも果たした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1151-259d5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。