アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性大臣、男性とのわいせつ写真掲載され辞任へ

パキスタン政府高官は22日、バカティアル観光相(女性)がアジズ首相に辞表を提出したことを明らかにした。

 スカイダイビング後、男性インストラクターに抱きついた写真が地元紙に掲載され、「わいせつだ」などの批判が噴出したためとみられる。

 観光相は今年4月、フランスで開かれた2005年10月のパキスタン大地震被災者のためのチャリティーイベントでスカイダイビングを初体験。着地後、感極まってインストラクターに抱きついたという。その時の写真が紙面に載るや、保守的なイスラム聖職者らが批判、政府に罷免を要求していた。

 当初、「国民の助けになるなら、(スカイダイビングを)もう一度やるわ」と強気だったが、所属政党内で孤立化し、悩んでいたという。ただ、首相は23日、「職務を全うしてほしい」と辞任を認めなかった。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1160-d8363fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。