アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤本美貴「品川庄司」の庄司と昨年秋から交際

ミキティに初ロマンス発覚! モーニング娘。の新リーダー、藤本美貴(22)がお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)と交際していることが24日、分かった。岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を、25日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られた。女子フットサル界のエースストライカーとイケメンマッチョ芸人の体育会系カップルの誕生だ。それにしてもお笑い芸人はモテますねぇ~。

 辻希美(19)の“できちゃった婚”に続き、またまたハロー!プロジェクトのメンバーに熱愛が発覚した。吉澤ひとみ(22)のモー娘。卒業で5代目リーダーに就任したばかりのミキティだ。

 トップアイドルの心を射止めたのは人気お笑いコンビ、品川庄司のツッコミ担当、庄司だった。バラエティー番組でたびたびTシャツを脱ぎ捨て、鍛え上げられた肉体を披露するイケメン芸人。フットサルの試合で気迫あふれるプレーが信条のミキティだけに、庄司とは体育会系のノリと気が合ったようだ。

 「フライデー」によると、2人は今月8日午後9時ごろ、東京・恵比寿の和風ダイニングバーで食事をした後、庄司の米国製四駆車で藤本の自宅マンションへ移動。そこで約1時間過ごした後、再び車で岩盤浴サロンへと向かい、身も心もリフレッシュ。深夜零時過ぎに同サロンからツーショットで出てきたところを撮られた。

 また、同誌によると、全国ツアー中の4月下旬には、藤本がハンチング帽をかぶったり、マスクをしたりして変装し、3夜連続で庄司のマンションを訪れた。かなりの親密ぶりをうかがわせる行動だ。

 他の日も、コンビニ弁当を持参したり、仕事現場から直接タクシーで乗り付けたりと、何度も庄司宅を訪れる姿が同誌に目撃されている。2人を知る関係者によると、少なくとも昨年秋から交際をスタートさせていたという。

 庄司の所属事務所では「事実関係を確認中」、藤本の事務所はコメントしていない。体育会系カップルの恋の行方に目が離せない。

◆デーブ・スペクター(放送プロデューサー)

「お笑い芸人が特別モテているわけじゃないよ。お笑い芸人が女優、アイドルと付き合うのは“職場恋愛”のようなもの。プロ野球選手と女子アナの結婚が多いのと同じで、バラエティー番組などで出会いが多い。芸能人は生活パターンが不規則だったりして一般人との交際は難しいけど、タレント同士だと許容範囲が広いしね。金銭感覚が近いのも重要。お笑い芸人は話も面白いし、お互いの状況が合っているんだろうね」

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1161-00dd415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。