アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女性セブン・乱れた性】藤本美貴、よゐこ濱口と半同棲【庄司・ゆうこりんは一体?】

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日午後、都内で会見し、15年間にわたって交際してきた元モデルの恋人「ひとみちゃん」にプロポーズしたが、断られていたことを告白した。

この日は、スポーツ紙全紙が朝から「矢部破局」を大きく報じていたことから、「もっと押せばよかったのでは」「3年前の浮気が原因か」など質問攻めに。

 「今まで浮気したのは何人?」の質問には、岡村が「少なくとも2人じゃないですか」と勝手に矢部の代弁をするなど、一時は笑いも起きた。

予想外に凍り付いたのが、同席しためちゃイケメンバーの「よゐこ」の濱口優(35)。
あす21日発売の「女性セブン」で、小倉優子(23)に続いて、藤本美貴(22)との新たな熱愛を報じられていることについて、「藤本さんと交際されていますよね」と芸能リポーターの前田忠明氏(66)がズバリ切り込んだ。

 すると、濱口は顔を真っ赤にして大激怒。

 「忠明ホラこくなアホ~! そんなことあるわけないじゃないか! 二股どころか一股もない!」と全面否定。岡村が、「会見中止としまぁす!」と、さえぎるほど盛り上がり、思わぬ飛び火となった。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1194-ba6ca399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。