アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉浦太陽、男性との熱いディープキスを告白【I am gay】

ゲイ能界こわーい
下手すれば枕営業につながっていきそうだ

6月24日(日曜日)放送の『行列の出来る法律相談所』にて、辻希美の夫・杉浦太陽が驚愕の事実を暴露した。
なんと、“男性とのディープキスを1日中していた”というもの。濃厚なキスを男性と1日中しまくっていた? 
杉浦太陽はゲイだったのか……。
とはいえ、これは映画撮影での話。リハーサル撮影なのにキスシーンで舌を入れてくる外国人俳優にタジタジだったという。
びっくりした杉浦太陽は、「オーストラリアで映画撮影してて、ずっと男とキスシーン。(自分は)ゲイの役だったんで……。
リハーサルからずっと舌を入れてくるんですよ」と語り、“ゲイ能人”に困り果てていた様子。
島田紳助が「なんかいくらいしたん?」という質問に「数百回……」と答え、「辻ちゃんとも一日でそんなにしないだろ!」と、
ツッコミを入れた視聴者は多かったはず。
そんな状況でも、役者魂でリハーサルから舌を入れられまくった杉浦太陽。しかし、あとで知ったことだが相手の役者は“本物のゲイ”だったのだ。
そりゃ名演技になるはず。問題のVTRも放送され、風呂場に白いパンツだけで立たされた杉浦太陽が濃厚なキスを交わす。
それだけでは終わらない。その演技を見ていた監督が「カット!」と止めに入り「俺の演技を見ておくんだ」と、今度は監督と杉浦の濃厚キスが始まったのだ。
そう、この監督もゲイ。 まさに “ゲイ2.0” の世界。 この映画のタイトルは『Academy(アカデミー)』というタイトルで現在公開中だ。
ゲイビデオではなく、ちゃんとした学園モノの映画だから安心して欲しい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1198-c3191304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。