アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



加藤あい、中田浩二との交際を認める【幸せ絶頂】

ナイナイ矢部もラジオでこの交際前から知ってたと言っていたから、業界ではこの交際、有名だったのかも?
ちなみにかつて加藤あいは、好きな芸能人は、岡村隆史と公言していた。

 女優の加藤あい(24)が2日、都内でサントリーの新商品「AWA’S」(3日発売)のCM発表会に出席。先日、写真誌でキャッチされたサッカー日本代表・中田浩二(27)との交際を認めた。
 写真誌では銀座の宝石店でデートする様子が報じられ、この日、缶チューハイを持つ右手中指に大きな指輪が光り輝いていたが「ごめんなさい、違います」と、そのときのものであることは否定。結婚について「いや、もう全然。まだまだ仕事を頑張りたい」と、早々の進展はないようだが「母親にも気に入られているようですが?」との質問には「うふふ」と笑みを浮かべ、「幸せ絶頂?」との質問にも、こぼれるほどの笑顔で「はい」と、しっかり答えるなど、順調に愛を育んでいるようだ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1209-13b9cd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
