アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またモー娘。で、できちゃった婚【お家芸】

相変わらずモー娘。のお股はゆるい、ゆるゆるやなー
ここまで後先考えないとはどんだけ頭もゆるゆるなのだ
どいつもこいつも微妙な相手ばっかだし、どうせスキャンダルになるんならあっと驚くような大物つかまえろ 

「モーニング娘。」の元リーダーで、タレントの飯田圭織(25)が結婚することが6日、分かった。相手は、02年に解散したロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカル、ケンジ(28)。飯田が妊娠3カ月であることも判明した。モー娘の元メンバーでは、5月にも辻希美(20)が“できちゃった結婚”を発表するなど、男性問題が次々と明らかになっている。近く婚姻届を提出し、挙式、披露宴は行わない。
 飯田は6日午後5時、マスコミ各社に文書で結婚発表。妊娠が発覚したことから「お互いに“このタイミングの結婚が幸せだね。”と永遠を誓い合う決意を固めました」と説明。「“彼と家庭を築いていきたい”という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています」とつづっている。

 相手のケンジは、つんく♂(38)プロデュースで99年にデビューしたロックバンド「7HOUSE」でボーカリストとして活動。解散した02年まで飯田と同じ芸能事務所「アップフロントワークス」に籍を置いた。既に引退して会社員。

 2人の交際は昨年9月にスタート。99年にも雑誌で“お泊まり愛”が報じられたが、当時は関係を否定していた。05年12月に再会して結婚を前提とした交際に発展したという。

 所属事務所によると、妊娠は6月初旬に病院で検査を受けて発覚。モー娘で一緒に活動した辻に5月8日、俳優・杉浦太陽(26)とのできちゃった婚が明らかになってから、1カ月もたたないタイミングだった。

 飯田は、モー娘を05年1月に卒業後はソロなどで活動。今年に入ってからは、安倍なつみ(25)らと「モーニング娘。誕生10年記念隊」を結成。この新ユニットで全国ツアーを8月11日の東京・中野サンプラザを皮切りに予定しており、9月1日に北海道・ZEPP Sapporoで行う最終公演後に産休に入る。産後について飯田は「心と体が落ち着いた後に、よく考えて、またみなさまに報告したい」としている。

 モー娘の元メンバーの結婚は00年の石黒彩(29)、04年の市井紗耶香(23)、辻に続いて4人目。いずれもできちゃった婚。

 モー娘を中心とする女性集団「ハロー!プロジェクト」は幼児からも支持がある。喫煙問題や、熱愛発覚によるグルーブ脱退などがスキャンダルが続き、アイドルとしての姿勢が問われていた。4年に渡り長期リーダーを務め、若年への影響が強い飯田も結果的には私生活を優先させた格好だ。

 ◆飯田 圭織(いいだ・かおり)1981年(昭56)8月8日、北海道室蘭市生まれの25歳。モー娘が97年9月に結成された時からの初代メンバー5人の1人。98年からグループ内ユニット「タンポポ」のメンバーとしても活動。01年4月に2代目リーダーに就任。05年1月にモー娘を卒業。リーダー在任日数は1386日で歴代1位。血液型A。

 ◆ケンジ 本名非公表。1979年(昭54)1月10日、大阪府生まれの28歳。99年にギターのヤスノリ、ベースのヒロキ、ドラムのオグと7HOUSEを結成。同1月にシングル「STOP~泣かないで」でメジャーデビュー後、シングル計7作、アルバム2作をリリース。02年にバンドを解散し、引退。血液型A。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1215-d1dae20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。