アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケートの織田信成選手 飲酒運転

こいつはだめだ
なにがしょんぼりだ

27日午前0時45分ごろ、大阪府高槻市芥川町1の市道で、フィギュアスケート選手で、関西大3年の織田信成選手(20)が酒を飲んでミニバイクを運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で大阪府警高槻署に検挙され、交通切符(赤切符)を交付された。
 調べでは、織田選手は大阪市北区のサウナ施設「ニュージャパン」で26日午後8時から約2時間半、同大の学生センター教授らと飲酒し、ミニバイクで帰宅する途中だったという。ビールをジョッキで2杯、焼酎水割りを1杯飲んだといい、飲酒検問で、基準値を超える呼気1リットル中0・3ミリグラムのアルコールが検知された。織田選手は容疑を認め、しょんぼりとしていたという。
 関西大は「どのような事情があったにせよ、法律を犯したことは許されることではなく、大学としてもたいへん遺憾です。今後、事実関係を十分に調査のうえで適切に対応します」とのコメントを発表した。
 同大によると、ともに飲酒した教授らは、ミニバイクに乗って帰ることは知らなかったという。
 ◇連盟、近く処分へ 日本スケート連盟の常山正雄・専務理事は27日午前、織田選手の飲酒運転について「社会人として許されない行為であり、誠に遺憾」とコメントを発表した。近く倫理委員会を開き、処分を検討する。
 同連盟によると、織田選手は、28日に長野県で行われるアイスショーに出演する予定だったが、出演を取りやめる。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1230-df131c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。