アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【発禁寸前?】女性タレント自身のマン拓発売【限定69個】

女性器そのものだが猥褻物陳列罪にはならんのか?
この女性早稲田大学一文出てるんだよなぁ
なんだかなぁ


“日本一ゴールドが似合う女”としてバラエティー番組などに出演する一方、実業家の顔も持つタレント、黄金咲ちひろ(28)が何と、自身の女性のシンボルを型に取った「MANGOT」(マンゴット)を売りに出している同下。
「古来、女性器は多産と豊穣のシンボル。開運グッズとして」と、黄金咲からプレゼントされたのは、夕刊フジ連載でおなじみの出版プロデューサー、高須基仁氏。
あまりにセイコウな造りに驚嘆した高須氏、「よぉーし。ヘアヌードはもう古い。
彼女を『陰部写真集』のモデル第1号として売り出してやる」とヘンなプロ意識に火が付いてしまった。
MANGOTは、1つ6900円。
中身は合成樹脂だがゴージャス度満点。
シリアルナンバー入りで、69個の限定販売だ。

デザートエアー「QUEER」レーベル第1弾に、あやしい魅力の開運タレントとしてグラビア、TVで活躍中の黄金咲ちひろが登場。彼女のセクシーで不思議な雰囲気があふれる魅力と、Vシネマ『金粉蝶』のメイキングで金粉ヌードシーンも特典として収録。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1233-e79a934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。