アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


陣内、藤原紀香といっしょに風呂入ってる?【秘蔵水着動画あり】

マスコミ、なんで陣内に紀香と風呂には一緒に入った?という質問につながるか分からん
脈絡なさ過ぎ
陣内、天然だから素直に答えちゃうけどw

↑藤原紀香 秘蔵水着動画

24日、都内で2本同時上映の映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』の完成披露試写会があった。
 試写会前に開かれた会見には両作品のお面とTシャツを着た子供たちが登場。フォトセッションに応えた。「仮面ライダー」で映画デビューした陣内智則は、妻の藤原紀香さんから「昔の武将(の役)なんだから、キリッと太い眉毛を描いてもらいなさい」とアドバイスされたと明かした。
 報道陣からの「紀香さんのヒーローは陣内さん?」という質問には「どうなんでしょうか」とにんまりだったが、「お風呂には一緒に入りましたか?」との質問には「まだ入ってません」と苦笑だった。
 「ゲキレンジャー」に登場する小野真弓は「初めてぬんちゃくを使ったのですが、強そうに見せるのが大変」、「戦隊物の悪役の女性に憧れがあった」と語るのはインリン・オブ・ジョイトイ。「映像を確認したらいつの間にか“M字開脚”をやってた」。一部でささやかれていた妊娠疑惑は否定した。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1241-8b99fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
