アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



宮崎あおい 東京大神宮で極秘結婚

宮崎あおいが14歳のときからつきあっていたとはうらやましすぎるな
ただ女優として今結婚ってどうなのかしらん?
2,3年結婚おいていたほうがよかった気がするけどね
さらに今もし妊娠でもしたら来年の大河大変なことになるよね
NHKにはそれだけは、それだけは、といわれてるだろうな
東京大神宮ってはじめて聞いたな

電撃結婚した女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が7月25日に挙式を行っていたことが31日、分かった。
関係者によると、東京・千代田区の東京大神宮で挙式したという。
参列したのは親族を中心に約20人。身内だけの極秘挙式だったようだ。
東京大神宮は明治初期に伊勢神宮の拝殿として創建。大正天皇(当時皇太子)の結婚の儀が執り行われ、
それを元に神前結婚式を始めたことで知られている。2人は7年の交際を経て、6月15日に電撃結婚した。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1247-39866f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
