アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「めざましテレビ」ディレクター、女子中学生(14)とのハメ撮りDVD制作してた

 大阪府警少年課は8日までに、女子中学生(14)を買春し、その様子を撮影したDVDを制作、販売したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで、埼玉県八潮市緑町、元テレビ番組ディレクター藤島健太郎容疑者(34)を逮捕した。

藤島容疑者は2004年2月から昨年6月まで制作会社から派遣され、フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」のディレクターをしていた。「制作現場にいた経験から画像の編集に慣れていた」と供述。少年課は余罪を追及している。

調べでは、藤島容疑者は今年5月6日、出会い系サイトで知り合った千葉県の中学3年の女子生徒をホテルに連れ込み、2万円を払う約束で買春した上、行為をデジタルカメラで撮影。
自分で画像を編集してDVDを制作、ネットオークションに出品し、1枚3500円で10枚を売った疑い。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1259-46b4f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。