アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカアンドトシ・タカ、ミス鎌倉の美人リポーターと二股疑惑。無期限謹慎へ

 お笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿をキャッチしている。複数の関係者によると、この騒動で鈴木には無期限謹慎という重い処分がくだされ、8日から同番組には出演していない。最悪の場合、解雇の可能性もあるという。

 鈴木は平成9年に「ミス鎌倉」に選ばれたこともある美人。同番組では「撮って出し!」のコーナーのために記者会見などを取材。タカが隔週金曜に同番組に出演していることで急接近したようだが、普段は芸能人の熱愛や不倫を追うリポーターが、二股の片棒を担ぐとは“ミイラ取りがミイラになった”格好だ。

 同誌は7月下旬、東京・羽田空港近くのホテルで待ち合わせて客室フロアに消えた2人の様子などを報じている。タカは下積み時代から支えた交際8年になる一般女性と同棲中。交際13年彼女がいるトシ(31)ともども純情コンビと評判だったのだが…。

 タカの所属事務所では「(同棲中の)彼女とは変わらずいいお付き合いをしており、鈴木さんとは友人」と二股を否定。鈴木の所属事務所は「何度か食事はしたが、友人の一人」と回答した。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1260-3cf5c875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。