アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


爆笑問題の太田光、偶然会った宇多田ヒカルになぜ離婚したかをいきなり聞く

TBSのエレベーターのところで爆笑問題の太田光が偶然会った宇多田ヒカルに「どーして別れちゃったの?」ととんでも質問していたことが宇多田ヒカルのブログでわかった。
宇多田ヒカルも腫れ物に触るように扱われるより楽だろうが、直球すぎる。さすが太田光、タブーがない
このまえのフジ27時間テレビでは
そこで布袋さんに殴られてちょっと遅れちゃった
小倉記念をオヅラ記念
とまわりがヒヤヒヤのギャグを炸裂していたよう
すげえ


宇多田ヒカルのブログから↓

TBSの地下駐車場から入ってすぐのとこでエレベーター待ちしてたら、
爆笑問題の太田さんと会ったよ!すっごい久しぶりで、(9年くらい前に一度ラジオでご一緒させていただいて以来)しばらくお互いに気付かなかったよ。

エレベーターに乗って適当に話してたら急に「どーして別れちゃったの?」
だって太田さん。

ぶっ!!んなこと聞いてどーすんじゃい!(笑)と思いつつ、吹き出してる私のスタッフを横目に「いや?、まあ、いろいろありまして(笑)」とか答えてるうちに目的フロアーに到着しちゃって、「さよなら?!」と言ってお別れ。

短い時間だったな?。久しぶりに会えて嬉しかったからもっと
話したかったな?(´ω`)

うたばんはお客さん無しの歌収録でちょっと物足りなかったけど
セットが相変わらずすごいキレイだったよ!

あと廊下でaikoさんにもすごく久しぶりに会った(というかすれ違った)ぜ☆

芸能人がいっぱいいんな?、テレビ局。(そりゃそーだろ)

明日もテレビの仕事だ!今日はなにもしないでずっとゴロゴロして
たからエネルギー満タンで明日の音楽戦士がんばるぞ?。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1270-d3f1685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
