アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット公売で写真集が一番人気

なんだか意外だ。ブックオフじゃだめなん?
そんなにレアもの?
まぁ一円でも多く回収できたことは国民としてはいいことだ。
今後もこの制度拡大していくんだろな。



 税金の滞納者から差し押さえた物件をウェブサイトで公売にかける「インターネット公売」で、「レアもの」が飛ぶように売れている。
 女優やタレントの写真集やフィギュアなどだ。一方、売りに出した側は「はけた(売れた)こと自体が嬉しい」と、喜んでいる。 

 三重県内の滞納地方税の徴収を行っている「三重地方税回収機構」が行ったオークションの結果が注目されているのだ。
 同機構は2007年8月20日、07年度初めてのインターネット公売で、53物件・約35万3,000円を売却した、と発表した。

注目されているのは、そのうち実に39件が、同一男性から差し押さえた女優やタレントの写真集だったからだ。同機構では 男性から差し押さえた 40冊を公売にかけたところ、すべてに入札があったという。代金の納付がなかった1件以外の39冊が、計14万3524円で売れたのだ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1279-08cad24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。