アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスチアーノ・ロナウド売春婦5人を呼び朝まで乱交パーティー

英国大衆紙『ザ・サン』は、マンチェスター・ユナイテッドのMFクリスチアーノ・ロナウドが自宅に売春婦を招き、朝までパーティーを続けたと報じた。この報道を受けて、クラブ側は近く事実関係を調査するという。

 ロナウドは、マンUが8月26日のトッテナム戦で今シーズン初勝利を挙げたことを祝福すべく、チームメイトのブラジル人MFアンデルソンや他の知人を自宅に招いてパーティーを開いた。その際、約100キロ離れたリーズから5人の売春婦を呼び、プールサイドなどで朝5時までどんちゃん騒ぎを続けたという。

 招かれた女性らはロナウドの豪邸内を携帯電話で撮影。中には、アンデルソンがパンツ一枚の姿で写っている動画なども残されているようだ。このブラジル人MFは今シーズン、ポルトガルのポルトから移籍したばかりで、入団会見では「子どもの頃からの夢であるマンU入りが実現して感激している」と語っていたが、ピッチ上で結果を出す前にスキャンダルを起こしてしまった。

 一方のロナウドも、2005年に関係を持った売春婦から「レイプされた」と嘘の証言をされるなど、マンU入団後は女性関係の問題が絶えない。昨シーズンのプレミアリーグで年間最優秀選手に輝いたロナウド。ピッチ上での輝きが霞みかねないスキャンダルの連続については、クラブ側も厳しく対処するはず。メディアへの話題提供はピッチ上のプレーだけに留めたいところだ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1290-bc85b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。