アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナ、彼氏とアツアツ海外3連泊撮られる

あの路上チュー写真撮られたときと違って今はスキャンダルを売りにしてる山本モナだから、今回のフライデーは仕事に大いにプラスでしょう
おいしいなぁ
一方、民主党の細野議員は山本モナがTVに出てる限り表舞台に出てくるのは無理だろうなぁ
なんとも皮肉だなぁ

タレントの山本モナ(31)が7日発売の写真週刊誌「フライデー」に“新恋人”とのバカンス写真を激写された。フィリピンの離島を舞台に、めくるめく愛の物語?を紡いだ相手は、何と、元カレ。民主党のイケメン代議士、細野豪志氏(36)との衝撃路上チュー写真から約1年。モナは元サヤの恋に走り出していた。
同誌によると、2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。
相手について、同誌は、元カレのゲームソフトクリエイター、M氏と報じている。
M氏は40歳前後で業界では有名人で、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族。
実は、同誌は昨年9月に細野氏との不倫キスを報じる以前の8月、この男性とモナの親密交際をキャッチしており、細野氏との不倫騒動後、2人が“元サヤ”に収まったというもの。

これについて、モナが所属するオフィス北野は取材に、
「報じられている通り。いいおつきあいをしているお友だちということです」と交際を認めた。
だが、結婚については、「本人に確認したところ、現状ではそういう予定はないと申しております」と近々のゴールインはなさそうだ。

不倫報道の痛手から立ち直り、今やバラエティー番組に出まくり、“バラエティークイーン”の座も間近のモナ。気心の知れた安らげる元カレの支えもあり、今後ますます活躍しそうだ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1294-d3edefc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。