アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木売春キャバクラ「芸能人や一流企業の社員も」

キャバクラでホステスに売春行為をさせていたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は19日、東京都港区六本木3のキャバクラ「クラブレオン」経営、漆原慎一容疑者(33)ら3人を売春防止法違反(場所提供)容疑で逮捕したと発表した。同店は05年春、営業を始め、約2年間で19億5000万円の売り上げを得ていたとみられる。

調べでは、漆原容疑者らは今年6~7月、同店内の個室で、男性客6人から料金を取り、ホステス6人に売春行為をさせた疑い。
3人はいずれも容疑を否認し、漆原容疑者は「名義を貸しただけで、経営にはかかわっていない」と供述しているという。

店内にはキャバクラとしての接客場所のほかに隠し部屋が8カ所あり、ホステスと客で話がまとまると、6分当たり3000~8000円の別料金で性的サービスを行っていたという。50~60人のホステスが在籍していた。

利用客の8割はクレジットカードで代金を支払っており、芸能人や一流企業の社員も訪れていた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1301-61310147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。