アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フライデー」が急遽発行中止に

5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止になったことが4日わかった。
発行元の講談社から都内の書店などに連絡があった。
同社に問い合わせた都内の書店によると「写真に重大なミスがあった。
来週、今週分とあわせ合併号として発行する」との説明があったという。
フライデー編集部は「休刊ではない。発行は続ける」と話している。



↑これ「フライデー」グラビアで女性器無修正で出してしまったか?と一部いわれたが真相はこう↓みたい。残念。



フライデー:5日発売予定分の発行中止 力士写真に誤りか

5日に発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行を中止したことが分かった。発行元の講談社は「重大なミスが発生したことが事前に判明した」などと説明しているが、大相撲・時津風部屋の力士の急死問題を扱った写真に誤りがあったらしい。
関係者によると、時津風部屋の力士だった斉藤俊さん(当時17歳)=時太山=がけいこ中に急死した問題をめぐる記事で、暴行を加えたとされる兄弟子の名前と顔写真を誤って掲載したらしい。次号は12日に発売される。
▽フライデー編集部の話 特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが事前に判明し、やむなく発売を断念せざるを得なくなりました。読者、関係者の方々に多大な迷惑をおかけすることを深くおわびします。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1318-8a6cec71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。