アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花田勝氏と美恵子さん、運動会にツーショットで登場

大相撲の元横綱若乃花の花田勝氏(36)と美恵子さん(38)が7日、今月2日の離婚後初めて、ツーショットで現れた。都内で行われた子供の運動会にそろって出席した2人は、夫婦のときと変わらない自然なたたずまいで、ほかの保護者たちと一緒に声援を送った。場所は、美恵子さんも中学から通い続けた都内の自宅近くにある幼稚園から大学まである有名私立学校。著名人の子弟が数多く通っている。今年は10年に1度となる、幼稚園から大学までが合同開催する創立記念の運動会だった。
 開会式から駆け付けた勝氏は、ジーンズに黒いTシャツ姿で黒のキャップを目深にかぶっていた。隣に並んだ美恵子さんもジーンズにTシャツというラフないでたちで、同じく日よけの帽子。4人いる子供の末っ子になる三女の応援席に立っていた。美恵子さんは、左腕に保護者会の役員を示すワッペンをつけて大忙し。上の3人の子供のときも経験しているからなのか、テキパキとほかの保護者を引っ張る役目を担っていた。
 さらに、勝氏とも、仲むつまじい夫婦のように振る舞っていた。2人で運動会のプログラムを見ながら談笑するなど、離婚後も良きパパとママの姿を見せた。「さんまさんのように生きたい」と話したという勝氏だが、その言葉通りに前妻や子供との交流を続けるようだ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1324-5227c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。