アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ松嶋尚美、松竹芸能から独立し個人事務所を設立

タレント・松嶋尚美(35)が9月末で所属の松竹芸能から独立し、個人事務所「ステッカー」を設立していたことが9日、分かった。
中島知子(36)とのコンビ「オセロ」は解散せず、コンビでの仕事は引き続き松竹芸能で行うが、今後は“アーティスト・松嶋”として活動に本腰を入れる。

松竹芸能によると、本人が独立を希望したのは今春から。担当者は「歌やデザインなどアーティスト的な活動を含め、より幅広い仕事が
できるよう、新しい環境に進むことになった」と経緯を説明した。

現在、松嶋はフジ・関西テレビ系「タモリのジャポニカロゴス」、日本・読売テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」などに出演。今月1日から単独での仕事は、個人事務所と松竹芸能の親会社でもある松竹が協力し、マネジメントしているという。

松嶋は昨年、ロックバンド「KILLERS」で、NAHOMI★KILLERとしてボーカルを担当。昨年11月発売のデビューシングル「TROUBLE QUEEN」はオリコンシングルチャートで初登場12位を記録した。バンドはテレビ番組をきっかけにした限定結成だったが、松嶋はバンドのプロフィルで、芸能活動を「裏稼業」と記すなど、アーティスティックな活動にすっかり目覚めたようだ。

松嶋は服飾デザインやアクセサリー製作などにも興味を持っており、新たな活動が注目される。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1326-34de5ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。