アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希の弟、元「EE JUMP」ユウキ窃盗で逮捕

おいおいしかも主犯かよ
こいつはだめだ


 工事現場から銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、人気ダンスユニット「EE JUMP」(解散)の元メンバー後藤祐樹容疑者(21)(東京都江戸川区東瑞江)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。
 共犯として逮捕された18~19歳の少年2人のうち1人が「後藤容疑者がその都度、実行メンバーを決めていた」などと供述しており、同署では、後藤容疑者が主犯格とみて調べている。
 調べによると、後藤容疑者らは今年7月15日未明、江戸川区江戸川2の都営住宅の建築工事現場で、一巻き50~100メートルの銅線の束約80本(約100万円相当)を盗んだ疑い。後藤容疑者らはトラックで運び出そうとしたが、通行人の110番通報で警察官が駆け付けたため、銅線を残したまま逃走した。
 後藤容疑者は、「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希さんの弟。2000年に歌手のソニンさんと「EE JUMP」を結成してデビューしたが、02年春にトラブルを起こしたのをきっかけに芸能界を引退していた。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1334-c932f458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。