アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



爆笑問題・太田、生放送で小倉智昭にカツラの話をする【動画あり】

生放送でこんなこと言っていいのかよ
小倉さん切れて帰ってもおかしくない
ハラハラドキドキもんだぜ
しかもムッシュかまやつとんだとばっちりw

田中「だけどもう小倉さん、最近増えてるでしょ。番組が?」
太田「えっ、髪の毛が?」
田中「髪の毛がじゃない!」
田中、太田を大慌ててなぐる。
田中「すいませんこいつ殺しますから。」
小倉「髪の毛は便利な・・・」
太田「そうそういろいろ着脱式」
田中、太田の横っ面を叩く
田中「すいません。いやーもうこれどうすんの?
太田「ちゃんとに振りなさいよ、小倉さんに」

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1339-a126c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
