アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【有閑倶楽部】鈴木えみ、実生活では年収30億円の超セレブ【女性セブン】

鈴木えみ、【女性セブン】の実生活では年収30億円って記事。金額大きすぎ、ありえねー、どんなホラばなしだよ、と思って雑誌読んだらなんと!その年収30億というのは本当のようだ。
いったいなんで鈴木えみが年収30億円あるかというと、その秘密はイケメン彼氏にある。
鈴木えみのイケメン彼氏は年商300億の会社「サイズ・コーポレーション」社長の上月啓市氏。ついでに彼はそのイケメンを活かし俳優もやっているという。
【女性セブン】では彼がインタビューに応じその様子が載っている。
もともと資産運用に興味のあった鈴木えみに彼がプライベートで手取り足取り?w資産運用を教えてあげたのだそうだ。
安い時期に土地を買い付け値上がったところで売却といった土地転がしや株もやってるようである。
バブル丸出しだがこれで鈴木えみ30億円稼いじゃったようだ。
ちなみにはイケメン彼氏は僕は師匠なんでもっと稼いでます。とのこと
ハハハ、こんな話もう庶民にはついていけませんよ
土地転がししたくても元金ないしハハハ

鈴木えみひとりだけスタイルが違いすぎ。いまんとこ勝ち組はサエコと鈴木えみ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1342-00409b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
