アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「光GENJI」赤坂晃、覚せい剤で逮捕。

解散したアイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が、東京都豊島区の路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で28日に逮捕されていたことが30日、分かった。
同容疑者からは覚醒剤反応も検出されており、取り調べでは今春から使用していたと認めているという。所属するジャニーズ事務所は同日、29日付で赤坂を解雇したと発表した。

かつての人気アイドルの覚醒剤所持は、通常の職務質問で明らかになった。赤坂は28日午前1時過ぎ、路上を一人で歩いていたところ、巡回パトロール中の警察官とバッタリ。思わず目をそらしたことで、不信に感じた警察官に所持品の提示を求められた。
特に抵抗もせずに応じたが、ズボンのポケットからは、小さなポリ袋に入った約1グラムの覚醒剤が出てきた。場所はJR大塚駅から徒歩5分の豊島区東池袋2丁目の路上で、普段は人気の少ない住宅街だが、連絡を受けた4台のパトカーが到着し、一気に物々しい雰囲気に変わった。近くに止めていた自家用車からも、覚醒剤に関する所持品が見つかった。警視庁大塚署によれば、情報を得て内偵していたのではなく、職務質問で薬物所持が判明し、免許証、容姿を確認して赤坂であることが分かったという。その場で赤坂は現行犯逮捕され、大塚署で簡易検査を受けた結果、覚醒剤使用の反応が検出された。調べに「自分で使うために持っていました。ストレスを感じていた。今年の春ごろから使っていました」と供述しているという。

大塚署では28日から取り調べが続き、住民票のある東京都立川市内の実家も29日に家宅捜索を受けた。前日には身柄送検と、10日間の拘留手続きが完了。覚醒剤の入手経路については「池袋の外国人から買った」と漏らしているといい、購入直後の逮捕だった可能性が浮上している。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1345-8e6bac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。