アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


映画舞台挨拶で堀北、暴漢に襲われる。とっさに堤真一、取り押さえるも舞台から転落。負傷【目撃談続々】

「三丁目の夕日」舞台挨拶に言った人の目撃談から堀北、暴漢に襲われそうになったところ、とっさに堤真一、取り押さえるも舞台から転落して負傷したもようです。堀北になにもなくて本当によかったですね。さすが元JAC堤真一GJ。とっさに普通の人は動けませんよ。
SP その任務は“護る”こと。時には自分の命を犠牲にしても、要人を守り抜く警護のプロ。ってフジのHPに。
堤真一、リアルSPだな。


「三丁目の夕日」舞台挨拶に言った人の目撃談続々↓

「三丁目の夕日」舞台挨拶に興奮した堀北ファンが乱入、取り押さえようとした堤真一、舞台から落ちて負傷

(´・ω・`)今、見に行ったツレからメールがあった

2回目の舞台挨拶中で堀北の番時に暴漢が後方から舞台前に走り出てくる係員の制止を振り切り、登壇、堤さんが抑えようとするもかわし堤さん舞台下へ転落係員や宣伝部員らしきひとが取り押さえ場外へ引きずり出すも袖中の音響機器がなぎ倒され、マイク音声が途切れ、一時中断で全員後段その後、仕切り直しで男性陣だけの舞台挨拶をし終了、藤井アナ相当動揺してた 以上こんな感じ

漏れも現場にいたけど、仲間(?)と思しき堀北ヲタがなかなか再開しない舞台挨拶にしびれを切らしたのか、「堀北ファンなんです、許してやってください!」って叫んでたのが痛かった。
危険人物が会場内に残っていることを受けて、その後女優陣抜きで再開。(正直、もたいまさこまで下げることはなかったと思うが…)
結局堀北は一声も発することなく終了。
クソ堀北ヲタは氏ねばいいとおもった。

二回目の舞台挨拶途中に男が乱入したのは本当だよ。
堀北さんの順番になった瞬間壇上によじ登って叫びながら近づこうとしたけど、まず係員に足を捕まれこけたまま這いずってた。
男性俳優陣が気づいて係員と一緒に静止するも、男は尚も暴れて
堤さんが壇上から落下。
かなり抵抗したまま男は数人掛かりでつれ出された。
場内騒然の中、男性陣だけで挨拶を再開すると、今度は客席で
堀北さんを出せ~とか基地外っぽく叫ぶ男がいて、また騒然。
そいつは何とか係員に説得されておとなしくなったけど。
その後、警察官4、5人が来て男を連行していきました。

今、戻りました。
今年も堀北真希さんの挨拶は聞けませんでした。(去年は都合で欠席)
あの乱入した人は何がしたかったんでしょうね。後、歓談中に大声で「ごめんなさい!!」と謝っていた人も・・。
堤さんが取り押さえようとして、背負い投げで舞台下に投げ飛ばされていました、でも、その後ちゃっかり「SP」の宣伝をしていたので安心しました。

うち今日舞台挨拶行った。
最前列で堤さん、うちの目の前に落ちてきた。
手で足踏まれた。

堤は身を呈して戦った。
暴漢事件後に出演者は一旦退場。
その後男性出演者だけが再登壇して挨拶再開。
再開後の三浦友和のコメント。
『仕込みかと思った』www

再登壇の時、確かに堤はわき腹を押さえながら出てきたけど、
負傷ってほどではない印象だった。

連行されたヤツの顔は見えなかったけど、意外と強くて驚いた。
それより、連行されたヤツの相方がまだ場内にいて、
そいつも相当アブナかった。
友和さんの挨拶のとき、急に何か叫びだしたし。
「すみませんでした」とかあとは聞き取れなかったけど、大声で。
怖いよ・・。

日テレの藤井アナが立ちつくしてボーゼンとしてた。
女優陣を避難させるとか、男を取り押さえるとかしろよと思った。
その点、俳優陣はえらかった、皆立ち向かってたもんな。

『続・三丁目の夕日』初日舞台挨拶にいってきました!
場所は有楽町の日劇。
楽しみにしていた映画だし、生吉岡くんは初、しかもエキストラでなにげに参加してたので大興奮!!!
待ちに待った舞台挨拶がはじまりましたが…
とんだアクシデントが発生!!!
吉岡くんら三丁目の夕日オールスターの挨拶の途中、堀北真希ちゃんの挨拶が始まったとたん、客席から、なんと!怪しげな男性が猛ダッシュで舞台に駆け上がり、堀北真希ちゃん方向に突進!
会場内、全員あっけにとられて見守る中、吉岡くんと堤さんや監督がとめに入るが、おさまらず、吉岡くんは振り回され、堤さんは舞台から転落!さすがにやばいと思って見ていたら、後から追いかけて行ったスタッフら数名にとりおさえられ、何かを叫びながらなんとか退場。
一旦、出演者は裏に全員非難していましたが、吉岡くんが出てきて『楽しい映画なんで安心してください』
みたいなことを言って、場が若干なごみました。その後、男性出演者のみが再登場。
足を引きずりながら入ってきた堤さんに会場内爆笑!
しっかり、『今夜、11時SP!』と自分のドラマの宣伝に変えててうまいなぁと思いました。
本気のSPがあそこにはいましたよ!
その後も別の人が騒いでいたりしましだがみんな大人に対応してました。三浦さんかなり大人。
堀北真希ちゃんの挨拶が聞けなくて残念でしたが映画は最高によかったです!
でも、最初はショックで三丁目になかなか入れませんでした…。もう一回見に行きたいです

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」2回目の舞台挨拶を観に行きました。
吉岡さん⇒小雪さん⇒須賀くん⇒堤さん⇒薬師丸さんの挨拶が終わり、堀北真希ちゃんの番になると・・・
上手前方にいたお客が席を立ち、舞台に飛び乗り真希ちゃんに近づこうとしたのです!!
すると、堤さんがその男に向かって行き、タックルして倒し、会場は騒然となりました!
スタッフも駆けつけ何人もで取り押さえるも、暴れて、堤さんは舞台から落ちてしまうほど!
それでもすぐさま舞台に戻り、また男の取り押さえに。
前日に見た「モップガール」といい、今晩からの「SP」といい、タイムリーな出来事にビックリ!
危険を顧みず、誰よりも早く動いた堤さん。すっごいかっこよかったです?
その間、女性陣は避難し、男を退場させた後、一旦全員そでに引っ込んでしまいました。
そして、男性陣だけの舞台挨拶となりました。
堤さんはわき腹を押さえ、足を引きずった演技で登場(笑)
ちゃんと笑いに変えて、明るくしようとしてる気配りっぽく感じられました。
で、挨拶は・・・
「今夜11時からスタートです!見てください!」とSPの宣伝を(^v^*)
三浦友和さんの挨拶の時も、真希ちゃんファンの人が何か叫んでてちょっと怖かったなぁ。
そして、順番的に一言も喋らずに終わってしまったもたいさんがかわいそうでした。
挨拶聞きたかったのにな。
そんなことがあったにもかかわらず、退場するキャストに花束を私に行った人もいて、
常識ない人がいるんだなぁって映画観る前にイヤな気持ちになっちゃった。。。

「ちょっとまったぁぁぁ!!」の掛け声とともに乱入者が舞台に上がったとき、一列に並んだ出演者の中で、堀北さんをかばうように間に立ったのは、堤さんただひとり。
男の俳優さんの中で(子役を除いて)、乱入者からいちばん遠い位置にいたにも関わらず。
スタッフも出演者・監督さんも、呆然と乱入者を見てた感じ。
堤さんが止めてから、スタッフ含め4,5人がかりで男を抑えようとしたけど物凄い力で振り回して(暴れて)、その勢いで堤さんが舞台から落ちてしまった。
結局、5,6人がかりで(もっと?)舞台袖に押し込んだんですよ。
ほんと、迷惑な乱入者だった・・。

掘北真希トラウマにならないか心配だわ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1354-85b114e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
