アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



明石家さんまの下手すぎる演技でドラマ大苦戦。でもメアドGetでさんまは大喜び

明石家さんまの下手すぎる演技でドラマ「ハタチの恋人」は大苦戦だが長澤まさみのメアドをGetしたようでさんまは大喜びしてるようだ
CMみただけでさんまのひどすぎる演技は伝わってくる
本人は面白いだろうと思ってやってるギャグも一人つっこみも寒い、寒い、寒すぎる
CMだけでこうなんだから正直怖くて本編は絶対見れん



明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)のダブル主演で前評判が高かった日曜劇場「ハタチの恋人」(TBS)が、思いのほか苦戦している。
28日の3回目の視聴率は9.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、ついに10%を切ってしまった。
「さんまが演じているのは人気作家のフリをするさえないサラリーマン。長澤は作家が宿泊しているホテルのルームメーク担当で、2人がひょんなことから出くわすという設定です。
そもそも、この設定に無理があるし、さんまの演技が浮いていてツラい」(ドラマウオッチャー)
そんなパッとしない内容に、さんまはさぞかし落ち込んでいる――。誰でもそう考えるはずだが、本人はまったく意に介していないようで、撮影現場ではいつもハイテンションだという。
かねて「大好き」と公言している長澤と共演しているだけで、十分元を取ってる気分なのだろう。
「長澤の所属事務所は、彼女がさんまにちょっかいを出されることを警戒して、ガードを徹底していました。ところが、さんまは“包囲網”をかいくぐって、撮影の合間に、長澤とメールアドレスを交換したそうです。
見事メアドをゲットできたことで、大喜びだったようです」(関係者)
そして、こんな話も流れている。
「最近、さんまの愛車の黒のベンツの4駆『ゲレンデワーゲン』が、長澤の自宅マンションの付近に現れるというのです。
さんまを見かけたという後輩芸人は、“何でさんまさんがこんな場所に現れるんだろう”と不思議に思ったそうです。
長澤にメールでもして、自宅近くまで行ってみたのかもしれませんね」(芸能ライター)
発売中の週刊誌が「ハタチの恋人」について〈さんまに長澤を紹介するための接待で作ったとしか思えない『合コンドラマ』〉と書いていた。どうやらそれが核心か。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1355-48ed70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
