アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30億女・鈴木えみ「ウォーターボーイズ」渋谷謙人と同棲中。イケメン社長との二股交際→クビに

鈴木えみが30億を稼ぎ出したのは【有閑倶楽部】鈴木えみ、実生活では年収30億円の超セレブ【女性セブン】のとおり
今回はFLASHで
鈴木えみ「青年実業家&年下俳優」とドロ沼二股愛
の見出しで記事がのっている
鈴木えみとイケメン社長・上月氏を引き合わせたのは、2人の知り合いのソフトバンク・斉藤和巳で上月社長がどうしても鈴木えみにあわせてくれというので合わせたというのだ。
これ以外にもソフトバンク・斉藤和巳は倖田來未・榮倉奈々と京都会のパイプを使って芸能人に知り合いが多いようである
交際が始まっても上月社長は、鈴木えみにべた惚れだったようで5月の登記簿をみるとなんと自らの会社の取締役に鈴木えみを就任させている。
なんとも公私混同、会社の私物化でふざけた話ではあるが、実は鈴木えみには別の彼氏がいて同棲していた。
その彼氏は「ウォーターボーイズ2」で競演した渋谷謙人。
鈴木えみ、社長をうまく使い30億稼ぎながらも若い彼氏と同棲と実にやり手である。
ところが最近二股がバレたのか、イケメン社長と破局。
即行で10月29日に取締役から解任されている。
公私混同で取締役にするのもそうだが別れたから即解任とは、さらに情けない話である。
社員はこんな会社やってらんねーと言ってそうだ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1364-cb0cc130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。