アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



後藤真希の彼氏は弟・ユウキと一緒に逮捕されていた【FLASH】

後藤真希「強盗犯が恋人!!!」驚愕の××写真
相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった・・・
この写真を見たことのある人はいるだろうか。髪が濡れている後藤真希クンのくつろいだ笑顔。湯上がりの彼女が写るプライベート写真だ。こんな羨ましいものを見せてもらっていた恋人が発覚。しかし彼は、弟とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。
と【FLASH】ではプライベートプリクラなど写真付記事

記事では後藤真希の「恋人」とされるのは、19歳の「ユウキ銅線窃盗団」メンバー(定時高校生)で出会いは2005年のユウキの結婚式。後藤真希からのアプローチですぐに交際が始まった。ユウキと「恋人」は子どもの頃からの親友同士。
毎回のように「恋人」をコンサートの最前列や楽屋にも呼んでいた。
2006年頃に破局の危機を迎えたが、しばらくしてまた会うようになり、ごく最近まで交際は続いていた。
後藤真希が全額負担して改築した「ゴマキ御殿」は窃盗団のたまり場だった。
ゴマキは弟・ユウキをものすごくかわいがっていたとあるがどうみても完全にかわいがりかたが間違ってる。
ユウキの首元にある大きな鯉の刺青はまさに本職そのひとのもの(鯉といっても写真で見るとめちゃ怖い、目つきはもっと怖い)だし、フライデー記者とり囲んで、木刀もった仲間が、こいつらボコっちまおうぜ(ユウキ冷たい目で薄笑い)警察呼んだら殺すぞとすごんだり、車から金属製のバールのようなものをとりだしてきたり、常軌を逸しすぎてる。
これ反省して帰ってこれるのだろうか・・・



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1366-ff7a8777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
