アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー平山相太に女性問題発生

決定力不足のU-22日本代表にまた難題が浮上した。

 五輪切符獲得のため、最終予選残り2試合は勝利とともにゴール量産が必要だが、大一番を前にFW平山(FC東京)に笑えないオンナ問題発生。“美人ストーカー”が平山の頭を心底悩ませている。

 FC東京、U-22練習場など、平山の行く先々にほぼ連日訪れる20代半ばの女性サポーター、A子さんは服装もオシャレなほっそり系美人。関係者の間では、すでにかなりの有名人だ。だが、一方的に好意を寄せられた平山は困惑。心底、怖がっているというのだ。

 平山を「相太くん」と呼び、数カ月前から“追っかけ行為”が始まった。最初は選手間で「美人なんだから、本当に付き合っちゃえよ」と冗談も飛んでいたが、おもむろに平山の顔にタッチしたり、握手した手を離さなかったりと“特異行動”で周囲をあぜんとさせてきた。

 次第にエスカレートする言動にチームも真剣に懸念する事態に。この日、平山の要請を受けたチーム側が初めてA子さんと約15分間直接会談を行った。ところが、まるで効果はなし。A子さんは反省の色を見せないばかりか、またしても禁止される“平山出待ち”を強行した。

 関係者の話によると、「A子さんは国見高校時代から平山を追っかけていて、茨城県から通っているらしい。連日、平山に渡しているファンレターには『一緒に住むならどこがいい?』と、まるで婚約者気取り。平山自身は拒絶するわけにもいかず相当困っていて、かなり怖がっている」というのだ。

 U-22の最終予選5戦ベトナム戦(17日、ハノイ)のメンバーはきょう9日、発表されるが、驚くべきことにA子さんはベトナムにも「行きたい」との意向を漏らしているという。

 決定力不足解消のための最大の武器である平山の“頭”を悩ます一大事…。平山はピッチ外でも、戦々恐々となりそうだ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1370-6c76ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。