アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女子アナ・才色兼備】栗原由佳、岡島にはもったいないデキた嫁【画像あり】

栗原由佳、大学生のときから知ってるけど、まわりから群を抜くかわいさだった
英語もぺらぺらで機転もきいたのでそのときインタビューしたアメリカ人にも君はインタビューがうまいねと褒められたりしてたなぁ
岡島にはもったいなさすぎだけど、いまや岡島も世界の岡島だからねぇ
岡島2年契約だから今年は年俸上がらず来年が勝負の年らしいのでなんとか今年の活躍を維持して欲しいね


岡島夫人“栗原由佳”は女子アナ出身のデキた嫁

 今季、松坂大輔のオマケみたいな扱いでレッドソックスに入団した岡島秀樹(31)。
周囲の予想を“裏切る”活躍を続け、シーズンが始まると19試合連続無失点を記録。
チーム最多の66試合に登板し、ワールドシリーズ制覇の立役者になった。打者を見ない岡島の“あっち向いてホイ投法”も一躍有名になった。

 そんな岡島を陰で支える妻・栗原由佳(31)にも注目が集まっている。日本人メジャーリーガーの嫁といえば、松坂の倫世夫人や、イチローの弓子夫人が有名で、元女子アナとして知られているが、栗原も女子アナ出身だ。
「岡島夫人はスポーツ畑一筋のアナウンサーとして、テレビ朝日のCNNヘッドラインやフジテレビのプロ野球ニュースなどに出演していました。彼女は上智大卒の才媛で、英語がペラペラ。ボストンで岡島を支えつつ、2人の子どもを育てています」(マスコミ関係者)

 栗原は現在、小林麻央と同じ事務所に所属している。岡島夫人としてテレビにコメントを求められた際、受け答えが実にテキパキしていて見栄えがすると感じた人も多いはずだが、それも当然なのだ。
 また、松坂が「世界一」と絶賛する倫世夫人の手料理がクローズアップされているが、岡島夫人の料理の腕もかなりのものだという。
「由佳夫人は岡島の健康管理のためにひじき、魚などの食材を使い、和食中心の食事を作っているそうです。アメリカのキュウリは日本と違って巨大なため、酢の物を作る際はイチョウ切りにするなど、工夫しているといいます」(関係者)

 ところが、栗原は「スポーツ選手の妻といっても、私は特別なことはあまりやっていない」と語り、周囲に内助の功をひけらかすことはないという。岡島も「ボクでいいんですかね……」が口癖。
 岡島夫人の人柄が評判になり、今後、テレビ出演する機会が一気に増えそうだ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1373-7193a563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。